スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のおしごと 



キュートです

レン博士は、「うつ病にはイチゴが効く
と断言しています。
本でも、DVDでも、5回くらいは話題で出ている。
「朝晩、1粒ずつイチゴを食べたら、確実に自殺率が減ります
と・・・。

「イチゴって効くんだ~」と、魂レベルでは確信している私。
そして、最近知った、「食べるホオポノポノ」であるとされるローフードでは
くしくも、ふんだんに果物をとることを推奨しています。
そして、イチゴ好きの方が多いのです・・・。
(あとは、アボカドとかも)

しかしこのことを、医学の世界で示していき、実際に患者さんに提供していくということは、
す~~ごく大変なこと、であります。

この、「イチゴとうつ病をくっつける」というような、
突拍子もない道なき道を、切り開いて、くっつけていくのが、私のお仕事。

厳しィ~。

けれど、やりますっ


スポンサーサイト

Comments

顔晴ってね(^^)v。

いつもながら、ぽにょさんにお力をいただいています。本当にありがとう(--)。


そして、ふれーふれー、ってイチゴ療法(勝手につけちゃいました^^;)の広がるのを、ここから応援してます。

家の息子もイチゴ、大好きなんですよ~!赤くって、かわいいですよね。

(^^)v

イチゴ療法

美愛さん、こんにちはー。

カリフォルニアいちご協会↓
http://calstrawberry.jpn.com/health/kenkyu.html
こんなのを見つけました。
とりあえず、ビタミンC、葉酸、抗酸化作用などはうつ病にも良さそうですv-411

むむむ・・・v-380

うつ病とイチゴについて。
大きな可能性を秘めたイチゴ療法、応援宜しくお願い致します。


あまおうCM可愛いですね!

ぽにょさんの苺記事を拝見して早速朝苺スムージーを実践してます^^

今まで農薬が怖かったので、殆ど食べませんでしたが、今は抗酸化の石鹸でしっかり洗ってからいただいてます。苺パワー楽しみですね。

それから「賢者が教えてくれたこと」のコメレスありがとうございます。
私も懇親会に出席しましたよ^^;
あの日は全員初対面でしたが、不思議と波長が合い遅い時間まで話し込んでしまい楽しかったです。
色々なテーマのある日でしたが、良い場でしたよね。主催者のお人柄であれたけの凄い方々が集まったんですね。畑中さんにも感謝です。

ではまた☆
私もヨガやってますよ。

いちごな女

苺スムージー、美味しそう◎
私も自宅スムージーやってみたいな。
いちごって、見た目も可愛いし、邪気がないというか、無垢というか、
可愛い存在ですよね。
フルーツをたくさん食べて、憂鬱を吹き飛ばして、
フルーティな女(?)になりたいですe-243

elmohさんの仰る通り、畑中さんに大感謝です。
あの日のような素晴らしい交流が、また何らかの形で出来たら嬉しい!

今後とも、ブログでの交流のほど、宜しくお願い致しますe-68


ローカルなネタでウケました!

あまおう・・・美味しいです。
博多に住んでいる私としては
嬉しい話題です。

私は毎日のように、
あまおう食べてますよー。

博多っ子なのですね^^

サラさん。

採りたての新鮮なあまおう、毎日のように食べているなんて、羨ましい~。
毎日「食べるホ・オポノポノ」していらっしゃるんですものね
クリーン&クリーンですね。

これからも、交流のほど、どうぞよろしくお願いいたしますv-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/99-3d526049

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。