スポンサーサイト 


『スピリチュアルな生活とローフード』 

アトリエチャームさん主催の、スピリチュアルな生活とローフードの
講演会で、先週、横浜に行ってきました。

  駅前
相当久し振りです、横浜。

  踊り場
港の見える丘公園。階段の途中。

  あの丘を越えれば・・
あの丘を越えれば・・・。

  お花とベンチ
天使が出てきそうな、お花とベンチ。

  公園
海が見えた―!
ちょっと甘酸っぱいメモリーが再生します?

  会場
講演会会場です。

  懇親会までの時間
懇親会までの時間、元町を散策します。

  元町の夕暮れ
きらきら、きらきら

  ありがとうございました
横からでごめんなさい、講演者と主催者の方々、ありがとうございました。

とても素晴らしい講演会でした。
ホオポノポノを日本に紹介して下さった方々に会えただけで嬉しくて、
お礼を言えただけで大満足でした。


ローフードについても、これからもっともっと知っていきたいと思います。
エネルギッシュで美しい石塚ともさんのパワーに圧巻でした。
ローフードは、「食べるホオポノポノ」ですから!
    

ローフード  私をキレイにした不思議な食べものローフード 私をキレイにした不思議な食べもの
(2008/11/23)
石塚とも

商品詳細を見る

マシューブック特別編 現代社会のスピリチュアルな真相 (マシューブック 特別篇)マシューブック特別編 現代社会のスピリチュアルな真相 (マシューブック 特別篇)
(2008/11/25)
スザンヌ・ワード

商品詳細を見る
2冊とも会場で買って、しっかりサインをもらっちゃった・・・


はじめまして、ローフード!
 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/81-209aea8d

