 


美味しさの、真ん中に 

ローフードに刺激され、食べものシリーズを思いつきました
食は、人間の源ですもんね。

さて今日は、先日の講演会の影響か、無性にあのサラダが食べたくなり
近所のレストランへ・・

   たっぷりサラダ
こちら、たっぷりサイズのサラダです。
海老のプリプリ感がたまりません!

   あつあつドリア
こちらはドリア、お店の看板メニューです、とってもお安いの
(でも、思いっきり加熱食ですね。)

・・あら!?これはもしかして・・・
   おいしさの真ん中に
そう、サイゼリヤ

私は、サイゼリヤって、安くて早くてお値段のわりに美味しくて、
野菜がたっぷりで、良いレストランだと思います

ドリンクバー180円、野菜たっぷりのスープが150円!
しっかり食べても1000円くらいで収まっちゃう。
とっても良心的だ・・・

賑やかな雰囲気は、まるで学生に戻った気分。

アンチエイジングです




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/80-5ca5cb50

