スポンサーサイト 


やってしまいました! 

4月12日、アトリエチャームさま主催で行われた
「スピリチュアルな生活とローフード」の講演会では、
本当に素晴らしい時間と素敵な出会いがありました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました
またゆっくり記事を書きたいと思っています。

私の連絡先をお渡しさせて頂いた方へ、ご連絡申し上げます。
大変恐縮ですが、恐らく、メールアドレスを書き間違えてお渡ししてしまった方が
いらっしゃる気がしており・・・。

 正) springpono@gmail.com
 誤) springpono@gmail.co.jp

です。
うっかりしていて、ごめんなさい
楽しい時間で、興奮しておりました・・
心よりお詫び申し上げます。

本当に楽しい時間でした!
関わって下さった全ての方、本当にありがとうございました。
この出会いから、素敵なご縁と、幸せと、健康と、
平和が、広がっていく予感です。

今後とも宜しくお願い申し上げます




スポンサーサイト

Comments

こんにちは

本当に楽しい会でしたね
夢のような時間
話していることが何もかもスムーズに進むような そして安心してシェアーできる時間 お会いできて とても嬉しかったです 今度からは 私達も 発信源ですものね ワンネスには
I am Peace.ですもの
オポノポノでクリーニングですね
新しい本も楽しみですね

もちろんローフードの本も
またお会いできること楽しみにしております では~ 愛込めて。

隣に座っていた者です

一昨日はありがとうございました。

ぽにょさんの、あまりに熱い「ホ・オポノポノ語り」にやられて、
家に帰ってから本を1冊ポチってしまいました。

今日届いたので読んでみます。

ローフードも試してみてね。
朝フルーツからでいいので。

いつかまたお会いする機会がありましたら、その時はよろしくです。

YOKOお姉さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます

本当に、楽しい時間でしたね。
普段の生活では「こんなこと言っちゃいけないな」とか
隠れキリシタンのようにしている部分の抑圧の解放なのか
ああいう場にいくと本当にオープンになってしまって
自分のことも気がついたらペラペラしゃべってしまったりして
今思うと不思議です。

でもYOKOさんが仰るように、安心感がありましたね。
みんながみんな、オープンだったからかな。
そして本当に笑顔で・・・v-411
ホオポノポノとローフードは、世界を変えますね。

昨日、ある精神科の先生に、ホオポノポノを紹介する機会を得ました。
すごく真剣に聞いて下さって、

 「僕も本を読んでみます」
 「臨床に応用するには、こういう部分をクリアして・・ああしてこうして・・・
 ○○先生にはもう伝えましたか?
 △△先生にも話してみたらどうですか?
 ◎◎先生はなんて言ってましたか?
 ああ、そう仰ってましたか・・なるほどv-352

・・などなどとっても盛り上がり、気が付いたらなんと2時間・・。
何だか、動き始めていますよ!

YOKOお姉さん、またお会いする日が楽しみです。
ありがとうございましたv-254

こちらこそ、よろしくお願いします。

ころころんさん、コメントありがとうございますv-22

私の暑苦しい「ホオポノポノ語り」に、やられて下さいましたか!
ポチって下さいましたか!
嬉しいです~。

ころころんさんは、最も長い時間、私の話を聴いて下さいましたもんね、
本当にありがとうございます。

懇親会へ道のりで、自然なくらいにスムーズに話し始めたのも
いま思うと不思議ですね。
ローフードとホオポノポノ側からが入口で、お互いの情報をほとんど知らなかった
というのも面白いですね。

朝食はフルーツにしてみました。
なんだか瑞々しい気がしますよ。
・・気のせいでしょうが。
ローフード、これから知っていきたいと思います、また教えて下さい!

私も石塚さんのブログに遊びに行かせて頂きます、
またお会いしたいですね^^v-254

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/78-d8b866cc

