スポンサーサイト 


歩くホ・オポノポノ 

先日、以前からとても尊敬しているX先生のご講演を聴いてきました。
講演は素晴らしく、参加していた精神科医の先生方もとても感銘を受けておられ、
熱気あふれる会でした。
私は懇親会は出ずに帰ろうと思っていたのに、
場の空気が素晴らしくて、気がついたら最後まで残っていました。。

ホ・オポノポノを知ったいま、改めて気付いたことがありました。
X先生は、ご本人は無意識だけれど明らかに、神聖なる知能からの
インスピレーションを得て、精神医療の場での仕事をされてらっしゃるんだ・・・、
ということです。

しかも、ワンネスにもつながる意識を持っておられ、
存在そのもので体現してらっしゃいます。
そしてとっても豊かです。

お会いしてから数年になりますが、初対面の印象は
「うわあ~、すっごい!オーラがあって、開いていて、光ってるみたい。
 こんな精神科医の先生、初めて
・・でした。

久し振りにお会いできて本当にうれしかったです。
まさに、歩くホ・オポノポノ
存在そのものが、希望。
X先生本当にありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

よーし、ぽにょも、がんばるぞ

スポンサーサイト

Comments

沢田さんへ

コメント、ありがとうございましたv-22

ALO~HA~!

素晴らしい先生がいらっしゃるんですね!
まだお会いしていないので、私の想像ですが、ぽにょさんもきっとX先生のように、歩くホ・オポノポノって感じの方じゃないかと思います。

このブログが素敵な優しい空気に包まれていますから。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/76-98d8d3dd

