 


今の経済危機を救うのは「愛」なんだ! 

豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換
(2009/04/24)
イハレアカラ・ヒューレン河合 政実

商品詳細を見る


待ってました
アマゾンにて予約開始となり、近日発売・・・!
この表紙。
青と白の清々しいコントラスト、ZEROとハイビスカスの見事な共演、
サンボマスター的な熱いサブタイトル・・もうヤバいっす。
めちゃめちゃ楽しみです

著者 河合政実さんのブログ 『豊かに成功するホ・オポノポノ』
http://oponopono.blog64.fc2.com/blog-entry-66.html
ホ・オポノポノの説明が、素晴らしく載っております!
ご存じない方は、ぜひご覧下さい。


今後は少しずつでも、今までの日常的なブログやつぶやき系に加えて、
ホ・オポノポノを、精神医学的観点から説明していきたいと思っています




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/74-1be730ea

