スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観たい映画 



ホ・オポノポノを知ってから、ハワイに敏感です

おもしろそー

スポンサーサイト

Comments

はじめまして(^^)

はじめまして、精神世界のランキングから来ました。(^^)。

最初ぽにょさんのブログのタイトルに惹かれて参りまして、そして、すぐにRSSさせていただき、ちょくちょくお邪魔していました。コメントさせていただくのはこれが、初めて。。。

私も、最近何故かハワイに惹かれっぱなしです。。。そして、今日ぽにょさんご紹介のこの映画をみることが、何か不思議な感じがして。ハワイでの生活、私はこんな感じを夢見ていました、ワイキキの高級リゾートの地ではなく・・・。素朴で、あたたかで、人との深いかかわりを感じられる町。。。

今、私はヨーロッパの小さな都市に住んでいます。雪国。日本では海のそばで生まれ、育ちましたから、また海のそばに暮らしたいと思っているのですが、もう日本本土のメンタリテートについていけない自分を感じています。。。

それで、何故かホオポノポノなハワイ。。気持ち的にぴったり(^^)v。

初めてのコメントでこんなお願いはなんですが、ぽにょさんのブログを是非私達のブログにリンクさせていただきたく。。。

交流させていただければ幸せです。

また、お伺いさせていただきますね。
(^^)

ようこそお越し下さいました!

美愛さま

はじめまして、コメントありがとうございました。
まず、ご返信が遅れましたことをお詫び致します。

リンクの件ですが、ご丁寧に本当にありがとうございます。
愛美さんはリンク希望でコメントを下さったお1人目の方です、
本当にありがとうございます!
ぜひぜひ、リンクしまくってあげて下さいv-238

あと、精神世界のランキングからいらして下さったことを、とても嬉しく思います。
私は精神科医療に携わりながらも、精神世界にも強い興味があり、
アセンションのこの時代に、両者を統合させる仕事がしたいという願いを持っています。
しかし、なかなかその媒体となる方法がなく、お互いの距離が遠すぎることで
頭を悩ませていました。
そんな折にホオポノポノに出会い、
「精神医学と精神世界を融合させうるスーパーメソッドだv-237」と大興奮し、
このブログを立ち上げました。
なので、本当にうれしいのです。

これからも、ホオポノポノを介して、精神世界・精神医療・精神科以外の医療との
交差点になるような場になることを願って、日本・東京という利便性を活かしながら、
情報を発信していきたいと願っています。
ですのでしつこいようですが、美愛さんがヨーロッパにお住まいで、
精神世界にお詳しい方で、ブログに遊びにいらしてくださったことは、
すでに願いが実現したことでもあり、本当に本当にうれしいのです。
インターネットありがとう、精神世界ランキングありがとうですv-254

・・ハワイ。
もともと好きでしたが、ホオポノポノを知ってからというものの、
その引力が半端ではありません。
スピリチュアル的にはレムリア大陸とか、歴史的に文化面とか、
日本と共通点が多いからだとは思いますが、
私は魂的にも深いつながりを感じています^^
ホノカアボーイのこの雰囲気、沖縄と似ているような感じだけどまた少し違くて、
たまらなく素敵ですよね~。
劇場に観にいけるかは分からないですが、DVDでは絶対に観るつもりです。

美愛さんと仁さんのブログ、拝見させて頂きました。
ツインソウルについてはもっと知りたいと思っていたので、とても興味をもちました。
またじっくり拝見させて頂きたいと思っています。
こちらこそ、今後とも交流させて頂けますと幸いです、
宜しくお願い申し上げます。

また遊びにいらして下さい♪

 ぽにょv-22


リンクのご快諾ありがとうございます(^^)

ぽにょさん、リンクのご快諾、ありがとうございます。m(--)m。

精神医療と精神科医外そして精神世界の交差点を目指されているぽにょさん、素敵です。v-10現代医学は、本当にぽにょさんが目指していらっしゃることがとっても重要な気がします。

私は、もともと音楽(声楽)できましたが、以前よりとっても精神医学に興味がありました。相方の仁ともよくメールで心理学のことについて話したり(特に受け入れることなど)しています。

こうして、ご専門の方と、しかもぽにょさんのように精神世界にも通じていらっしゃる方とお近づきになれて、とっても嬉しいです。どきどき・・・。本当にこれはただならぬご縁だと思っております。(^^)。

レムリア、アトランティスは私にとっても欠く事のできないテーマ。。。(レムリアは、そうですかハワイ島付近にあったのですね。)これから、そのことについてもお話させていただけると思うと、とってもワクワクです(^^)。

ホノカアボーイ、いつか是非見てみたいと思います。きっとまた願っていたらご縁があると思います。


リンク、早速いたしますね。(ああ、嬉しいv-266
仁もぽにょさんのブログのファンです、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。v-238

美愛

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/73-acacbf99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。