スポンサーサイト 


ヒュー・レン博士から日本へのメッセージ 

SITH ホ・オポノポノ™ アジア事務局のオフィシャルサイト に、
ヒュー・レン博士からのメッセージが載っています。

リンクはこちらです ↓

みなさまへ (イハレアカラ・ヒューレン博士)
 Posted on 2011年3月19日 (土) by sith

     ヒュー・レン博士

こちらのメッセージの中でヒュー・レン博士より、
新たなクリーニングツールの紹介がありました。
いまの日本の状況に対して博士がクリーニングを行って下さった結果、
インスピレーションから受け取ったものだと思います。

それは、
 「magenta magenta radiation」
 「マジェンタ マジェンタ 放射線」

という言葉です。

呪文のようにイメージの中でこの言葉を唱えるだけで、
母なる大地に届き、「I love you」「thank you」を大地に伝えることができます。
光の祈りとともに、この新たなクリーニングツールを使っていきましょう!


(~引用ここから~)************************************************

アロハ

わたし達の存在の唯一の目的は、過去におきた過ち、
問題が記憶として再生される、
たましいの解放を”神聖なる愛”に願うことです。

過去の記憶というのは、不純物となり、魂の中にある放射能です。
神聖なる存在に対してクリーニングをし、
改心をすることにより、わたし達は許されます。
その中で神聖なる存在が、過去の過ちにむけて、変換を与えてくれます。

そして、わたし達の本来のすがた、「ほんとうの自分」という
アイデンティティーを取り戻すことができます。
「ほんとうの自分」を取り戻した状態というのは「無」「zero」「nothing」です。
そこで『 I (わたし)』は自動的に、無より出て、光にいたります。
光がマインドにアイデンティティーを提供します。
完璧な人間関係、豊かさ、環境、健康が与えられます。

神聖なる光が、『 I (わたし)』に提供してくれるのは
新しいエネルギーです。
あなたがクリーニングをするとき、常に新しいリニューアルされた
エネルギーが提供されます。

神聖なる愛は、あなたの魂に蓄積された、
毒となるエネルギーを新しいエネルギーに変換してくれます。
わたしがクリーニングすることによって、
クリーニングプロセスがはじまります。
今自分たちが体験している日本の問題に対し、
イメージの中で以下を言うことがクリーニングツールとして現れました。

「magenta magenta radiation」

「マジェンタ マジェンタ 放射線」 


※マゼンタ(マジェンタ、magenta)は、色の一つで、明るい赤紫色。
紅紫色(こうししょく)。

このクリーニングプロセスは、大地の母に届き、このツールを使うことで
「I love you」「thank you」を大地に伝えることができます。
どうかお使いください。

わたし達は神聖なる愛に対し、この機会に、
過去の過ちを改心する機会を与えられたことに、感謝するとともに、
春分の日を迎えるごとく、わたし達のたましいにも春が与えられます。

理解を超えるほどの平和が皆様のもとにありますように。

愛しています。

ありがとうございます。

わたしの平和

イハレアカラ ヒューレン Ph.D.



Aloha

Our only task for existence is petitioning Divine Love nonstop to release
from our souls memories replaying past errors and problems.
Memories are toxic impurities and radiation in our souls.

Cleaning -- repentance and forgiveness -- allows Divine Creator to transmute
our past errors, restoring our I-Dentity -- our souls --
back to its original state of void, of nothing, of zero.
The "I" automatically comes forth from the void into light,
giving to all minds, all I-Dentities perfect relationships,
perfect sources of wealth, perfect environment and perfect health.

Divine Light from the "I" is renewable energies.
Each time you clean, Divine Love transforms toxic energies in your soul,
replacing them with new energies.

As I cleaned, the following cleansing process manifested to release errors
in our souls that we are experiencing as the Japanese situation.
Mentally say: "Magenta-Magenta-Radiation."
This cleansing process reaches out to Mother Earth,
saying to her: "I love you" "Thank you"

We thank Divine Love for giving us the opportunity
to make amends for our past errors,
allowing the beauty of Spring to manifest in our souls.

I wish each of you Peace beyond comprehension.

I love you

Thank you

Peace of I,

Ihaleakala Hew Len, Ph.D.

***********************************************(~引用ここまで~)

スポンサーサイト

Comments

初めまして

いつもブログを読ませていただいております。

今日はじめてコメントを書かせていただいたのは、私の疑問が晴れたからです。
実は、11日の大震災以来、毎日マジェンタ色のカーディガンしか着る気になれませんでした。
ぽにょさんの今日のブログを読んで、
「magenta magenta radiation」
私も言葉と服で表現します!

ありがとうございます!

愛しています!

ヒューレン博士のレターでは、radiation は、「放射能」ではなく、「放射線」では?

  • [2011/03/21 00:46]
  • URL |
  • 通りすがり
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがとうございました

通りすがりさん

http://www.twitlonger.com/show/9bthb1
で紹介されていたツイッターの情報をコピペした時には「放射能」でしたが、
HPやメールでは「放射線」になっていますね。
修正しました、ご指摘ありがとうございました。

ぽにょさん、こんにちわ!
何故、ヒューレン博士がマゼンタといったのか、
分かりました!

http://www1.odn.ne.jp/~suga/filter/rgb.html

上のサイトの図を見ていたら分かりますが、
マゼンタは、赤と青の光の色が交わるとできる色です。

火と水。

「原子力の火を水と融合させて癒やす」というイメージ
なのだと思います。

ただ、呪文のように唱えるよりは、理由を知ってイメージを
したらさらに効果的だと思います。

ヒューレン博士のメッセージと
もう一つ気になる「黄色」のことをブログの記事に書きました。
良かったら読んでください。
「マゼンタと黄色」
http://blog.goo.ne.jp/tres-cerdidos/e/527010073165a568f421157d55be6fbc

こんばんは

ぽにょさん、こんばんは。
先ほど久しぶりにこちらに参りまして、この記事を読み、自分のブログに引用しました。
事後報告で、勝手に引用してすみません。
よろしければ、ご覧いただけると嬉しいです。
何か間違い等がありましたら、教えていただけると幸いですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/649-1b328dae

