スポンサーサイト 


今日も感謝の一日を 

みなさん今日も、おはようございます。

今日も貴方にお会い出来たこと、心から感謝します。

テレビには沢山の情報で溢れています。
色々なことを、色々な人が言っています。
街に出れば、商品の棚は売り切れです。
私の中でも記憶が立ち上がり続けています。

決して簡単なことではないし、心を平静に保つことはとても難しいけれど、
でも、私たちはこんな時だからこそ、「心の平和」を目指しましょう。
いま自分に在る物に感謝しましょう。
いま目の前にいる人に、いま会えている奇跡を思いましょう。

「足りない足りない」と嘆くのではなく、「申し訳ない」と自責するのでもなく、
いまあるものを在りのまま受け入れ、いま実際に生きていて、
いま実際にこうして在る「わたしのいのち」に感謝して、
自分の「いまここ」に集中するのです。

「私は全体のために、いま何が出来るだろうか」
「目の前の状況に対して、何が出来るか」
「私自身を本当に愛するとは、どういうことだろうか」

決して簡単なことではないし、心を平静に保つのは本当に困難だけれど、
こんな時だからこそ、自分の中心にある神性からの智慧を、
インスピレーションを受け取りましょう。
何かを感じたら、実際に身体を動かしましょう。

 言葉を発しましょう。
 心を届けましょう。
 想いを届けましょう。
 祈りを送りましょう。

偽善ではなく、自責でもなく、愛ある人間としての
あなた自身の「ほんとうのじぶん」に出逢う時が来たのです。

 『 平和は‘わたし' から始まる

これが、ホ・オポノポノの全てです。

私が大好きな曲をプレゼントしますね。

今日もみなさん、感謝の一日を!


Ho’oponopono song


http://www.youtube.com/watch?v=ac5SGwRPv0o

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/638-7af74a2f

