スポンサーサイト 


地球を癒す光 

みなさん、こんばんは。
私のバッチフラワーの先生である 白石 由利奈先生 が、
今出来ることとして簡単なイメージワークを
教えて下さったので、ご紹介します。

『 地球をイメージして手に載せて、特に日本列島と地球全体を光で包み、
  祈りを送りましょう。
  皆様も良かったらやってみてください。』

   地球

簡単なワークなので、もし良ければ皆さんもご一緒に、
イメージで地球と日本を光で包みながら、
祈りを送っていきましょう。

スポンサーサイト

Comments

やってみます☆彡

ぽにょ先生
 いろいろな方が祈りの力をひとつに、
 と呼びかけて下さり、
 一生懸命祈っております。
 KR女史も、HPにことばを下さり、
 私もクリーニングに励んでいます。
 このぽにょ先生のバッチフラワーの先生、
 白石先生のワークは、イメージしやすく
 とってもやりやすいです。
 今日から、このワークも取り組みます。
 ぽにょ先生、いつもありがとうございます。

ぽにょさん、こんにちは。
情報の提供ありがとうございます。

私は妹と幼い甥姪が宮城の海沿いにいます。
無事は確認できましたが、自宅は津波の被害に遭ったようです。

ずっとクリーニングしています。
目を背けたくなる気持ちも、自分の無力さも。

私もやります

いつも拝見してます。
私も私のウニヒピリと一緒にクリーニングやります。
今たくさんの方がクリーニングしていることを感じている方がきっと大勢いらっしゃる気がします。
私もその中の一人なりたい。

ぽにょ先生…

一体なにが…

一体私の記憶のどこになんの原因があって…と、繰り返し繰り返しホオポノポノにならい、クリーニングをしていますが、、、

涙がとまりません

なにが起こっているんでしょうか…

それでもクリーニングを続けます

祈りを続けます

もちろん現実的にできることも探します

いま、私の内側は相当な深さで混沌としています

だからこそクリーニングなんでしょうか…

ぽにょ先生とみなさんと共に…

この悲しい日本の現実を…

私にできることをしながら…

一緒に乗り越えていきたいと思います

当たり前だと思っていた日常がこんなに愛しく、けれどもこんなに薄く危ういものであることを…

忘れることが出来ない経験になりました…

Re: やってみます☆彡

Peteronanaさん

コメントありがとうございます、お返事が大変遅れてごめんなさい。


>  KR女史も、HPにことばを下さり、

あ!
KR女史の言葉をチェック出来ていませんでした。
この後、見に行ってきますね。
ありがとうございます。


>  このぽにょ先生のバッチフラワーの先生、
>  白石先生のワークは、イメージしやすく
>  とってもやりやすいです。
>  今日から、このワークも取り組みます。

その後も色々と祈りの方法をご紹介できました。
もし良かったら、22時~のお祈りご一緒して下さいね^^
頑張りましょう!

Re: タイトルなし

Keiさん


コメントありがとうございます、お返事が大変遅れてごめんなさい。


> 私は妹と幼い甥姪が宮城の海沿いにいます。
> 無事は確認できましたが、自宅は津波の被害に遭ったようです。

その後、妹さんご家族はいかがお過ごしですか?
避難所暮らしで、不便されていらっしゃるのでしょうか・・・。


> 目を背けたくなる気持ちも、自分の無力さも。

はい、本当に良く分かります。
クリーニングをすることで、まず自分が救われ、
そして被災地の方へもクリーニングが必ず届いていると思います。
それに加えて、自分が出来る実際の支援をしていくことですね。

Re: 私もやります

灯りさん

コメントありがとうございます、お返事が大変遅れてごめんなさい。


> 今たくさんの方がクリーニングしていることを感じている方が
> きっと大勢いらっしゃる気がします。
> 私もその中の一人なりたい。

そうですね。
今回の震災をきっかけに、ホオポノポノをご存知になった方も多いかもしれませんね。
淡々と、クリーニングを続けていきましょう。
必ず、届いています!

Re: ぽにょ先生…

lotusさん

お返事おくれました、すみません。
その後、いかがお過ごしですか?


> 涙がとまりません
> なにが起こっているんでしょうか…
> それでもクリーニングを続けます
> 祈りを続けます

この10日間、本当に色々なことがありましたね。
今も、刻一刻と状況は変化しています。
この震災で、たくさんの人が「祈り」を捧げていますね。
ホオポノポノも、きっと広まっていますよね。


> 当たり前だと思っていた日常がこんなに愛しく、
> けれどもこんなに薄く危ういものであることを…
> 忘れることが出来ない経験になりました…

私もです。
地面がこんなに動く体験って、既成概念を覆されるものでした。
今回の恐怖や不安持含めて体験した色んな感情が、
きっと自分を成長させてくれると信じています。
これからも、一緒にがんばりましょう!

答えがここにありました

震災による原発事故で、海水が原子炉に放水されましたが、それは海水で原子炉を洗っているということを知りました。そして、海水は放射能汚染が広がっています。この現実に対してどう対処すれば、どうクリーニングできるのか悩みました。しかし、この、祈りの光で日本を地球を包み込むこと。ここに答えを見つけた思いです。とにかく、続けること。そう思いました。ありがとうございます。そして、共に乗り越えていきましょう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/631-de40451f

