スポンサーサイト 


勝間和代さんのブログより 

リンクも貼らせて頂いている、いつも拝見している
勝間和代さんのブログより、記事を引用させて頂きます。

 → 「地震災害復興にあたって」

勝間さんは、明日から現地入りされるそうです。
私たちに出来ることとして勝間さんが仰っていることは、

  ① 自分ができることをできる限りしよう
  ② 正確な情報を集めよう
  ③ 非難を止めよう

勝間和代さん

ということを、伝えていらっしゃいます。
私は「自分が出来ること」として、ブログを書いている者として、
少しでもお役に立てると思う情報があれば、発信していきます。

スポンサーサイト

Comments

ぽにょ先生、

東京にいますが、被災地の様子のテレビや震度の弱い余震があっただけでもやっぱりとても怖いです。
先生のブログに励まされてます。
ホオポノポノと共に私にできることを考えます。
どうか引き続きブログアップをお願いします。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます、お返事が大変遅れてごめんなさい。


> 東京にいますが、被災地の様子のテレビや震度の弱い余震があっただけでも
> やっぱりとても怖いです。
> 先生のブログに励まされてます。

その後、いかがですか?
東京も本当に強い揺れで、怖かったですね。
地震そのものもそうだし、これだけ人口過密だと予想が立たない部分がありますよね。
地震後私は、何かに取りつかれたように記事を書いています。
少しでもお役に立てていればと思います。


> ホオポノポノと共に私にできることを考えます。

そうですね!
ホオポノポノと、出来ることを続けていきましょう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/630-bfeffbd6

