スポンサーサイト 


SPRIG LOVE ~春風~ 

きくちゆみさんにお会いしちゃいました!

最近ちょっと重いので、軽やかな話題を。

週末に、代々木講演で開催された「Spring Love ~春風~」という
イベントに行ってきました。
http://www.balance-web.com/harukaze/
harukaze


ホ・オポノポノのDVDで、本当に素晴らしい通訳をされていた
きくちゆみさんのブログhttp://kikuchiyumi.blogspot.com/で紹介されていて、
お花見がてら

  北参道
明治神宮の参道を抜け・・。

  代々木公園
代々木公園へ到着。

  お花見
みんな楽しそう~。

  被爆者の方とピースボートの方のお話
ステージでは、ライブと平和関係のトークショーの真っ最中。
私が見たときは、広島と長崎の被爆者の方が、
ピースボートでご自分の体験を語る世界一周の船旅を通して
特に、「核」についてのお話でした。
私はまだ、知らないことがいっぱいだ。

私は、鎌仲ひとみ監督を今日初めて知りました。
監督に関しては、ほとんど知らないに等しいのですが、
短時間お話を聞いているだけで、その存在感とか明らかにすごくて、
パッカーと開いていて、素晴らしい感じで、大好きな感じでした。

  出店
お店がいっぱい。

  カルチャー
“カルチャー”な空気感。
お香の香りが立ち込めていて、好きだなあ、この雰囲気。

  春風
みんな楽しそう、自由なかんじ。
みんな笑ってる、踊ってる、そして酔っ払い

コンセプトは、「カルチャーと音楽で平和を!」ということみたいで
それぞれが想い想いの表現をしながら、
自由なファッションと音楽と垣根を超えた対話がある。
みなで平和を考えている。
その場には、オーガニックな食事と、歌と踊りがある。
まあまあとにかく自由
許容し合っている、受容し合っている

パワーをもらっちゃいました。

最近やや内にこもりがちだったので、
自分のなかで風通しが良くなった感じ。

きくちゆみさんが、「スピリチュアリティーと平和」という
トークセッションに出演していらっしゃいました。
携帯の電池が切れて写メが撮れなかった

実年齢から考えられないくらいとても若々しくて、
可愛くて、元気いっぱい、にこにこです。
DVDのご様子よりもずうっと「開いて」います。
一層クリーニングが進んでいるのでしょう!
そしてとてもエネルギッシュ!

アート
ステージの横で、アーティストさんが絵を描いています♪

野外の小さいステージの方だったので、ご本人との距離が近く
DVDでお会い?していたから、私は親近感がすごくあったので、
「またとないチャンス!」と、終わったあと、勇気を出して話しかけました。

「きくちさん、はじめまして。あの・・・、私、ぽにょと申します。
  精神科医をしています。
  すごくホオポノポノに感銘を受けまして、え~、ブログも始めまして・・・」

きくちさんは、突然話しかけたにも関わらず、
目をきらきらさせて、真摯にお話を聞いて下さいました。
まるで少女のような瞳に、私ドギマギ・・・。

ホ・オポノポノを私に届けて下さったことに対する感謝の気持ちを
ご本人に伝えられただけで、私は大満足
本当に本当に、ありがとうございました。

存在するだけで光が出ているようでした。
そして、目が本当にきれいでした。
私もホ・オポノポノを続けたら、キラキラ女性になれそうな希望が・・・!
爽やかなイベントと、春風のようなきくちさんでした。

このイベントは、とても素敵。
また来たいです。

    夕暮れ

桜もきれいだったな。。。
キラキラづくしでした

ルン


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/63-17a29fb4

