スポンサーサイト 


東北関東大地震義捐金等受付先 

バッチフラワーの先輩である Kyokoさん より情報提供を頂きました。
ご紹介します。

***********************************************************

東北関東大地震義捐金等受付先のまとめページがありましたので
URLをお知らせいたします。

 http://www.lifehacker.jp/2011/03/post_1701.html

***********************************************************

私にいま、何が出来るだろうか?
どうありたいだろうか?

そう感じながら、クリーニングし続けています。

あなたはいま、何が出来ますか?

スポンサーサイト

Comments

はじめまして

ぽにょさん、皆さん、はじめまして。
こちらには以前から来ていましたが書くのは初めてです。
私はホ・オポノポノを初めて2年近くです。
北東北住まいで、今回の地震は怖くて仕方ないです。福島の原発も怖いし…。クリーニングしてもしても恐れが出てきます。つい先程、ようやく電気が復旧しましたが…。
すみません、こんな事を書いて。津波は関係ない場所にいますが本当に怖いのです。これはメモリが再生されてるんでしょうね。
クリーニングを続けます。
まとまりない文章ですみませんでした。
失礼します。

追伸・ぽにょさん、URLのご紹介有難うございました。

Re: はじめまして

ありなさん、はじめました。
お返事遅れてごめんなさい。

その後、色々なことが起きていますがいかがですか?


> すみません、こんな事を書いて。
> 津波は関係ない場所にいますが本当に怖いのです。
> これはメモリが再生されてるんでしょうね。

怖いお気持ち、とても良く分かります。
私も遠く離れた東京でしたが、ものすごい揺れで、ものすごく怖かったです。
東北地方であればもっと揺れが強かったはずです、怖いのは当然です。


> クリーニングを続けます。
> まとまりない文章ですみませんでした。

お互いにクリーニングを続けましょう!
少しでもこの場がお役に立てば、私はとても嬉しいです。
応援しています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/629-639b39f6

