スポンサーサイト 


ニュージーランド地震救援金 

ニュージーランドでの地震から1週間が過ぎました。
いまなお、安否が確認されていない日本人が数多くいらっしゃり、
日本や世界各地から、救援活動が懸命に続いています。

友人からの呼びかけで、今回のニュージーランド地震に関する
日本赤十字社の募金ページを知ったので、皆さんにもお知らせします。


***********************************************************************

~ 日本赤十字社「ニュージーランド地震救援金」~

『 2011年2月22日にニュージーランド・クライストチャーチ近郊で発生した
  マグニチュード6.3の地震は、甚大な被害をもたらしました。
  倒壊した建物に閉じ込められた被災者の救出作業が、
  現地ではいまも続けられています。
  日本赤十字社では、被災された方々を支援するため救援金の募集を開始しました。
  皆さまのご協力よろしくお願いいたします。 』

  詳しくはこちらです → 日本赤十字社「ニュージーランド地震救援金」

***********************************************************************


私は、募金を強要しているわけではありませんし、
何を選ぶかは、一人ひとりの自由です。
祈る気持ちや自分をクリーニングすることだけでも、充分な力になると思っています。

しかし、クリーニングをしていて常々私が感じているのは、
ホ・オポノポノとは、「自らの内側をクリーニングすること」が全てではあるけれども、
凡人である私たちには、このような実際の行動も必要なのではないか…
ということなんです。
この機会に、私もじっくり考えてみたいと思います。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/623-8be2a105

