スポンサーサイト 


嬉しかったこと 

みなさん、こんばんは。

先日、宗教に関する記事を時間をかけて書きあげ、
「書いたぁ~」という感じで、ちょっと気が抜けていました。

  → 「ホ・オポノポノと宗教」
 
今日はカジュアルな話題として、最近知って嬉しかったことを
みなさんにもシェアしますね^^

以下に、4人の女性タレントさんを御紹介します。
みなさんもご存知の、第一線でご活躍の素敵な方達です。
とっても綺麗ですね♪

私、この方達の共通点を最近知ったんです。
さて一体何だと思いますか…?


   藤原 紀香さん  
  藤原紀香さん

  
   道端 ジェシカさん 
  道端ジェシカさん


  長谷川 理恵さん 
   長谷川理恵さん


   吉川 ひなのさん  
   吉川ひなのさん

答えは・・・、

  雑誌やご自分の書籍の中で
  ホ・オポノポノを紹介している方達


なんですよ^^!
この方々の、今後のクリーニングとそのご活躍がとても楽しみですね。

もっともっと、医療界にもクリーニングが広まりますように。
私も美を磨かなくては!ですね。笑

スポンサーサイト

Comments

そうなんですか・・・。
芸能界の話題には疎いので、全然知りませんでした。

皆さん肩の力が抜けて、自然体でいらっしゃいますよね。
ホ・オポノポノを紹介してるっていうの、なんとなく分かります。

ひろみさん

こんばんは☆


> 芸能界の話題には疎いので、全然知りませんでした。

ホ・オポノポノアジアのサイトに、少し紹介が載っていたんです^^
芸能界でもブームになると良いですよね!


> 皆さん肩の力が抜けて、自然体でいらっしゃいますよね。

そうですね。
あと、道端ジェシカさんの事は詳しく知らないんですが、
藤原さんと吉川さんは離婚しているし、長谷川さんは色々と自己研鑽している方だし、
そういう人生経験の中で模索しながら、ホ・オポノポノと出逢われたのかな…と
想像したりしました。

なんか、とっても嬉しいです!
ホ・オポノポノが市民権を得る日?も近いかもしれませんね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/591-425eabcb

