スポンサーサイト 


「空」について 

みなさん、こんばんは。

今日は、少し前にこのブログを通じて私がご紹介頂いた1冊の本を
みなさんにもご紹介したいと思います。
同じ頃、なんと2人の方からご紹介頂いたんですよ。
ご紹介ありがとうございました!

じゃじゃーん、こちらです↓

 

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号空(くう) 舞い降りた神秘の暗号
(2010/11)
Mana

商品詳細を見る

ホ・オポノポノといえば、究極的には「ゼロ」「空」を目指すもの。
こちらの本は「空の理論」について、非常に分かりやすく説明してあります。
とっても興味深く、引き込まれて読みました。
読み進めていくうちに、気持ちが軽くなって清々しくなっていきました。
これから何度も、読むと思います。

みなさんも、ぜひぜひ。
おすすめです^^♪
スポンサーサイト

Comments

凄い・・・(@_@;)
この本のことも著者のことも全く初めて知ったんですが、今日私もお二人(一人はぽにょさん♪)からブログを通じて紹介頂きました~。
しかもMANAは娘と同じ名( ̄○ ̄;)
これは読めってことね・・・と即注目しました(^_^)v

最近そう言うシンクロ多いです。
ネガティブ~の伊藤さんの本も昔から知っていたのに、度重なるシンクロで今やっと読み始めました。
しかも著者の伊藤さんはお顔だけ知っていて、人格統合は次読む本リストにあげていたものでまたまたビックリ(*_*)
最近色々とタイミングがいいんです。
これもクリーニング効果かな(*^_^*)

空の世界、ゼロの状態というと、最近読んでいた「愛への帰還」という本の中で、無理やりに浄化への道を歩こうとする人に、聖霊が言う、「私に会う前に浄化しようとしないで下さい。私が浄化します。」という一文を思い浮かべます。ぽにょ先生!あの本今もまだ読んでいますが、とてもわかりやすくて大好きです。ご紹介頂いて本当にありがとうございました。

Keiさん

こんにちは!

シンクロされたみたいで、嬉しいです。
私も同時期に、2人の方から紹介されました。
お互い、読んでみる時期なのでしょうね^^


> MANAは娘と同じ名( ̄○ ̄;)

これは素敵、manaってハワイならではの音ですものね。


> ネガティブ~の伊藤さんの本も昔から知っていたのに、
> 度重なるシンクロで今やっと読み始めました。
> しかも著者の伊藤さんはお顔だけ知っていて、人格統合は
> 次読む本リストにあげていたものでまたまたビックリ(*_*)

そうなんですね☆
数日前にメールした知人の方で、同様のことを仰っていた方がいたので
これまた驚きました。
伊藤先生の本は、読んでいると色んなメモリーが再生されると思います。
時に、痛いくらいのものもあるかもしれません。
でもそれだけクリーニングのチャンスになると思いますので、
ぜひお読みになってみてくださいね!
ブログでも、少しずつお伝えしていきます。

ありがとうございました。

お返事ありがとうございました^^

そうなんですよね。。。
伊藤さんの本はスラスラと読ませてはくれないようです。笑
少しずつクリーニングをしながら丁寧に読んでいますが、それでもまだまだ足りなくて何度も戻っては読み直したり。

それと、この本を読み始めてから病的に眠いんですよ^^;
以前、『ウニヒピリ』を読んだ時もすごく時間がかかって、なおかつとても眠かったです。

ブルーソーラーウォーターもずっと少しずつ続けていますが、伊藤さんの本を読み始めた直後ぐらいに妙に気になってボトルを買い足したんです。
今までは1本だったのが、一気に5本に増えました。
美容に効果もあるんなら、怪しがってた母にも進めやすいです^^

Re: お返事ありがとうございました^^

こんにちは、本は進んでいらっしゃいますか?


> 伊藤さんの本はスラスラと読ませてはくれないようです。笑
> 少しずつクリーニングをしながら丁寧に読んでいますが、
> それでもまだまだ足りなくて何度も戻っては読み直したり。

とっても良く分かります。
読むことというより、クリーニングすることが大切と思うと、
どんなに時間がかかっても良いのかなと思います^^


> それと、この本を読み始めてから病的に眠いんですよ^^;
> 以前、『ウニヒピリ』を読んだ時もすごく時間がかかって、
> なおかつとても眠かったです。

眠くなることってありますよね。
「すごく読みたい」のに「眠い」…なぜ?!
これって何なのでしょうか?

先日ある勉強会に行ったときに、自分のプライドが活性化されると
眠くなる時がある、という話が出ました。
いつもそうとは限りませんが、いかがですか?


> 美容に効果もあるんなら、怪しがってた母にも進めやすいです^^

そうですね!
IGF-Ⅰも増えて健康にも良いしアンチエイジング効果もあります。
っていえば、かなり説得力が増しますね。
私も人に勧めやすくなりました、嬉しいです☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/590-b4558369

