スポンサーサイト 


温かな披露宴 

みなさん、こんばんは!
今日も寒かったですね~。

私は今日、同じ病院の先生の披露宴に招待して頂き、出席してきました。
新郎新婦はとってもお似合いでした!
お食事も美味しかったです◎

お付き合いが長かったり夫婦ともなる関係だと、お互い雰囲気も似てきますよね。
今日のお二人も、とても優しい、柔らかい雰囲気のご夫婦です。
新郎が職場の先輩なのですが、その先生の臨床における
いつも真摯に患者さんと向き合う姿は、とても学ぶことが多いです。
また仲間うちからは、誰からも愛される人格の方なのです^^
そして…、ホ・オポノポノの良き理解者のおひとりでもあります♪♪
いつもいつも本当に、ありがとうございます。

普段お世話になっている先生方と、職場とは違う場所と違う雰囲気のなか、
美味しい食事を囲みながら楽しくおしゃべりをしたり、
なかなかお会いする機会がなく、ご無沙汰してしまっている先生方にも
たくさんお会い出来て、とっても嬉しかったのでした。

披露宴は、新しいご夫婦の門出を祝福するとともに、
人と人を繋ぐ場所でもあるんだなあ…ということを、改めて感じました。

外の風はとても寒かったけれど、温かく優しい気持ちになれる一日を過ごさせて頂きました。

先生、奥さま、素敵な時間をありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに。

スポンサーサイト

Comments

素晴らしいブログですね。

いつもありがとうございます。
2ヶ月前からですが読ませて頂いています。
最近には珍しいく(100件の内2~3ブログ)純粋なエネルギーを発する本物の方達とお見受けします。

不躾で失礼をお許しください。
あなた方の純な魂で検証してみてくださいませ。

http://www.wao.jpn.org/wao/index.html

今後の皆様の活躍をお祈りします。

感謝合掌

Alo~ha~!

ぽにょさん、結婚式の披露宴って、出席するだけでも心温まりますよね。
私まで、新しいお二人の門出をお祝いした気分になりました。
シェアしてくださってありがとうございます。

jpさん

jpさん、コメントありがとうございます。
はじめまして^^


> 2ヶ月前からですが読ませて頂いています。

読んで頂いて、ありがとうございます。


> 最近には珍しいく(100件の内2~3ブログ)
> 純粋なエネルギーを発する本物の方達とお見受けします。

書いている私、読んで下さっている方々がクリーニングに励んでいることが、
jpさんにそのように伝わっているのなら、とても嬉しく思います。


> 不躾で失礼をお許しください。
> あなた方の純な魂で検証してみてくださいませ。
> http://www.wao.jpn.org/wao/index.html

先ほど、HPを拝見させて頂きました。
ご紹介頂きまして、ありがとうございました。

お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/580-5de72af3

