スポンサーサイト 


おめでとうございます 




彼女の歌に励まされて、無我夢中で頑張った日々がありました。
彼女の声を聞くと、勇気が出ました。

 嘘がない。

 逃げてない。

なぜ、こんなに若いのに、こんなに訴えかけてくるんだろうと
不思議に思っていました。

それは彼女が、病気を抱えながら
自分と真正面から向き合うなかで
メッセージを紡ぎだし続けていたからなんだということを知り
すごく納得しました。

彼女が歌う、「自分を信じる」というメッセージ。
それは、自分のなかに全てがある。
自分のなかに、神聖なる知能が宿っている。
だから自分を信じて・・・。
ホ・オポノポノとおなじメッセージではないでしょうか。

彼女の歌声が、こんなに支持されている理由が
今良く分かります。
彼女は、すごいなあ。
そしてかわいい
私たちも、彼女が好きという時点で
みな本能的に、分かっているのかもしれませんね。

ご結婚、本当に本当におめでとうございます。
お身体を大事になさって、またいつか
新しい境地を開拓して、私たちの心を潤す音楽を
生みだしてくれたら嬉しいです

ありがとうございました

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/58-3ba110fd

