スポンサーサイト 


新月の願い 

みなさま、明けましておめでとうございます!
2011年がいよいよ幕開けとなりました、今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、昨日は新月でしたね。
私は天文学?というか天体に詳しい訳ではないんですが、
昨年、リンクにも貼ってある、ヒーラー・占星術研究家「ジーニーさん」という方のHPで
新月の願いについて、詳しく紹介して下さっているのを知りました。

 ジーニーさん 
Author:ジーニー 
ゲイのヒーラー、占星術研究家。
1968年生まれの41歳。英国占星学協会会員。

ジーニーさんが書いている「助けてエンジェル」 は
幸せになりたいと願うすべての方を応援するブログです。

このジーニーさん、HPを拝見しているだけでもとても良い方だということが伝わってきます。
とても優しい波動が伝わって来るんですよ^^
いつもお世話になっている、おなすインフォメーションのおなすさんも、
度々ご紹介されています。
ジーニーさんのブログはリンクフリーです♪

さて、それ以降、私は毎回の新月とまではいきませんが
「新月の願い」を実践するようになりました。
詳細はぜひぜひ、ジーニーさんのHPをご覧ください☆☆
 こちらです。 → 「ジーニーの助けてエンジェル」

これがまた、結構叶うんですよ!
ちなみに昨年は、元旦が新月でした。
私は色々お願いした中では、いまの旦那さんと
「幸せな結婚が出来ますように」と願っていました。
・・・叶いました◎♪

定期的に自分の本当の気持ちを自分自身に問いかけるということ、
月の満ち欠けのリズムに合わせて生きることなどは、
人間に備わった神秘的な何かを喚起してくれるのかもしれませんね。

ご存知ない方はぜひ、おためしくださいね。
1月4日の18時が新月で、2日以内に書けばOKなのでまだ間に合います。
子供のころの七夕のお願いみたいで、とても楽しいですよ。

スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます

私は新月の願い&満月の手放しワークをやってます。
ぽにょさんみたいに『これが叶った!』と目に見えるような大きな成果はまだありませんが、自分の内面がすごくくっきり見えるようになりました^^
願望だと思い込んでいたり、ぼやけていたことがハッキリしたり・・・。
何かを願う前にとても大切なことが見てきたのが効果かな♪
もちろん、ホ・オポノポノ効果も大だと思いますが!!

こちらのブログにたどり着いたのは、ホ・オポノポノを実践されている方の効果が知りたかったからだったのですが、ぽにょさんが毎回アップされる記事にはいつも感心したり励まされたり・・・。
O先生の記事やお仕事のこと、記事にするのにとても手間と労力を要することだと思います。
にも関わらず、シェアしてくださったことに感謝しています。

今年も更新楽しみにしています^^

Re: あけましておめでとうございます

Keiさん

メッセージありがとうございます。
新月の願いやってらっしゃるのですね。
自分の願いが何なのかにフォーカスするので、内面がクリアになっていきますね^^


> こちらのブログにたどり着いたのは、
> ホ・オポノポノを実践されている方の効果が知りたかったから

Keiさんのような動機の方はとても多いのではないかと思います。
ですので最近は、私だけではなくて色々な方のクリーニング体験談を
アップさせて頂いています♪


> ぽにょさんが毎回アップされる記事にはいつも感心したり励まされたり・・・。
> O先生の記事やお仕事のこと、記事にするのにとても手間と労力を要することだと思います。
> にも関わらず、シェアしてくださったことに感謝しています。

有難いお言葉、ありがとうございます!
とても勇気付けられます。
確かに手間と労力を要するのですが、私にとってはこれもクリーニングのようなのです。
不思議なんですが・・・。
記事を書くことで、新月の願いのように、内面がクリアになったり
すっきりしたりします。

読者の方との出逢いもありますし、私が提供しているようでいて、
たくさんの恩恵を受け取っているようにも思うんですよ^^
目に見えることではないんですが、エネルギーが循環して
戻ってくるような感覚です。


> 今年も更新楽しみにしています^^

はい、ありがとうございます♪
今年はまた新たな展開をしていきたいと思っていますので、
ご一緒にクリーニングに励みましょうね!

今年も宜しくお願い致します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/564-c0dedcda

