スポンサーサイト 


平和のキャンドル 

みなさん、こんばんは。
体育の日は、やっぱり晴天でしたね。

さて、この連休中にたくさん報道されている、広末涼子さんの再婚相手である
キャンドル・ジュンさん。
私はよしもとばななさんの小説が好きなんですが、
彼のキャンドルが、こちら↓の小説に登場しているんですよ。
確かばななさんは、あとがきでもこのキャンドルについて触れていたように記憶しています。

 

彼女について彼女について
(2008/11/13)
よしもと ばなな

商品詳細を見る


とても哀しいけれど優しい物語で、表紙がまた幻想的で素敵なので手放しておらず、
たぶんまだ、本棚の奥に眠っているはず…。
ばななさんは、ホオポノポノを実践していらっしゃる方でもあって、
キャンドル・ジュンさんは、平和活動家でいらっしゃるとのこと。
「平和」をキーワードに繋がりを感じて、何だかほっこりとした気持ちになりました。

そしてこの小説は、私がブログを書き始めた頃に読んだ本。
私はふと、クリーニングを始めた頃のことを思い出し、
懐かしく、甘酸っぱい気持ちになったのでした。

  平和のキャンドル

キャンドル・ジュンさんのキャンドル、素敵ですね。
ちょっと欲しくなりました♪

ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

キャンドル

 ぽにょちゃん、今は大きなうねりを抜けだしているところなんだね。
ホ・オポノポノしながら受け入れていくぽにょちゃんを想います。

 キャンドルを、私も10日にともしていたので、何だかつながりを
感じて嬉しくなりました。
 キャンドル・ジュンさんのブログを少し読んで、とても深い思想を
するひとなんだろうなと感じました。ぽにょちゃんの載せている
キャンドルの写真も美しいね。
 素敵なもの・ひとを見せてくれてありがとう^^

なぜ、ローフードには、自然栽培があっているのか?

なぜ、ローフードには、自然栽培があっているのか?

自然栽培は、酵母や酵素の状態が、格段に素晴らしいのです。
詳細は、”自然本舗” へ。

西尾和隆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/540-2bb3241b

