スポンサーサイト 


バッチ、ふたたび活躍中 

みなさん、こんにちは。
最近ブログ更新がスローペースになっていますが、
私のなかで、インプットとアウトプットの波があるらしく、
ここのところはインプットタイムのようです。
自然な流れに任せていますので、どうぞご了承ください…^^

さて、昨年の夏に出会い、ベーシック講座で基礎を学んだバッチ・フラワーレメディ
(カテゴリーもあります → 『 バッチ・フラワーレメディ 』)

潜在意識に働きかける「飲むホ・オポノポノ」として大好きなのですが、
何故かここ半年以上、あまり欲する気持ちが湧かなかったんですね。
でもここ2週間くらい前からでしょうか。。。

 「バッチが飲みたーい!!」

という気持ちがムクムク湧いてきました。
・・・なので、バッチ再開です♪
私は38種類のボトルを持っているので、今の気分に合わせて
トリートメントボトル(ミキシングボトル)にマイブレンドを作っておき、
病院に持っていく飲み物のペットボトルに1日摂取分を入れています。
家でも、朝晩で摂るようにしています。
旦那さん用のトリートメントボトルも作ってあげて、夫婦で飲んでいるんですよ。

バッチフラワー、やっばり素晴らしいですね。
ホ・オポノポノしながらバッチを飲めば、記憶やカルマも、
発生したそばから消えて行ってくれそうです。

・・・と、ブームが再び来ていたところ、私がファンでいつも拝見させて頂いている、
おなすインフォメーションのおなすさんが、昨日バッチを紹介されていました♪
しかも、私がバッチとNLPを教えて頂いた白石 由利奈先生の本の紹介もありました。
それぞれのレメディについても詳しく紹介されていますので、
ぜひぜひ、ご覧になってみて下さいね☆

  → 『 バッチフラワーレメディもあります(1)
  → 『 バッチフラワーレメディもあります(2)

~ 暑い夏 イライラ バテバテ気分にも バッチでばっちり日本の夏 ~

ということで、皆さんもいかがでしょうか^^
本当に素晴らしいですよ!

今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments

ありがとうございます!

ぽにょさん、こんにちは

ご紹介くださって、ありがとうございます。「バッチが飲みたーい!!」というポニョさんの心の声、こちらにも届きましたよ!

それはそうと、ポニョさんがハワイで結婚式を挙げられていたというのを知ったときは「ドヒェー!」と驚きました。すごいサプライズでしたね。男性ポニョファンで悲しんだ人もいたんじゃないかな~。遅ればせながらおめでとうございます。

ボクはハワイに行ったことないのですが、過去(生)で、ハワイ島の火山のふもとに住んでいたと言われたことがあります。山に向かって祈りを捧げてたみたいで、ペレ神に向けてだったのかな。まあ、これはネタ話です。

ポニョさんの写真は、遠近力があって浮き立つようにクッキリしたところがあり、その余韻を感じるところが好きです。ハワイ写真も楽しませてもらっています。

今後ともよろしくお願いします♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/527-e3ad7eca

