 


「命は平等」なんて、わたしたちは知らない。 

『賢者が教えてくれたこと』 をアップしようと考えていたら、

なんとユニセフから手紙が来ました。

     unicef

募金の依頼や、活動の紹介の小冊子が入っていました。。。

・・・というか、生まれて初めてみました、こういう郵便物そのものを。

でも最近、あんまりミラクルに驚かなくなってきた自分・・・

内側も外側も騒々しくバタバタしてはいますが、淡々と淡々とクリーニングしながら

自分のやるべきことをやっていきたいと思います


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/51-d7a3358c

