スポンサーサイト 


ちはるさん、ありがとう! 

みなさん、こんにちは。
とことん暑いですね~。

少し前になってしまうのですが、「リアル・セルフで豊かに生きる」のちはるさんが、
blogで私の結婚のことを書いてくださいました^^!

  →  「おめでとう!」 

ちはるさんとは、恋愛、パートナーシップ、ホ・オポノポノと出会う前の状況など
共通点がとても多く…、とても深いつながりを感じる方です。
お互いに、ホ・オポノポノに感謝してホ・オポノポノをとても大切に思っているということを、
実際にお会いした私たちは、共有することが出来ました。

そこで興味深いのが、表現型がとても異なるということ。。。
私はちはるさんの記事を読んで、たくさんの方がそうであるように安心します。
すーっと文章が入ってきて、そしてほっとするのです。
でも私の文章は、そうではないなあ~、と。
不器用だったり無骨だったりして、スマートでないことが多いのです。
でも、ちはるさんが仰ってくれているように、私たちは多分、
それぞれの表現があって、その先にそれぞれの役割があると思うのです。
私は最近、まだまだ形になってはいませんが、その自分の役割ということを、
より明確に分かってきた感じがしているんですよ。

その後、クリーニングを進めたちはるさんは、最近アメブロに移行されました☆

 → 「今日もありがとう」

ちはるさんの、この軽やかさがまた素晴らしいんですよね。
そしてどんどん躍進し、光を強めていらっしゃるなあと思います。

私たちの違いをあえて表現するならば…、私が闇からのメッセージを発信しているのに対して、
ちはるさんは光からのメッセージを発している。
ちはるさんはとても女性的な方で女性性を強く感じますが、
私はなぜか、男らしさを醸し出してしまう。笑

ちはるさんが、光を強めてくれると思うと、
「よーし!」と私は、安心して闇を深めることが出来る…そんな風に感じることがあります。
でもほんとうは、光も闇も、太陽も月も、すべてはひとつ。
大きなチカラであることに変わりはないので、本当のところは一緒なのでしょうね♪

とにかく色んな面で、お互いの違いを感じつつ尊重しながら、
ホ・オポノポノから紡ぎ出されたメッセージを、
神戸と東京から、これからも発信していくと思います☆
いつがご一緒に、何か素敵なことが出来たらなあと夢見ています。

どうなっていくかは、大きなチカラにお任せ。

 ありがとう、ちはるさん!
 これからも、応援しています!

みなさん今日も、ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments

ALO~HA~!

ぽにょさんのメッセージは、闇からじゃないですよ!!!
光にもいろんな種類があるじゃないですか。。。
だから皆が同じメッセージを伝えるわけじゃないんだと思います。

理性の光っていうのかな・・・私にとってはそんな感じです。とても確信的な知識や知性の裏付けのある輝きを持っています。
たぶんお医者さんという職業柄だと思います。

私はぽにょさんに出会って、私の感じ方考え方がクリアーになって、迷いがなくなったんですよ!
それってすごいことだと思います。自信をもってぽにょさんのやり方でメッセージを発信してください。

ちはるさんのところにも行ってきました。前にも紹介されていて遊びに行ったのですが、その時はまだ躊躇する私がいましたが、今日は、ちはるさんのところにメッセージを残すことができました。この数ヶ月の間だけでもちょっとずつ私自身が変わっているのが分かります。これもホ・オポノポノが私の中で着実に消化(昇華)されてきているからかもしれません。。。(なんて、勝手に思ってます・・・)

これからもよろしくお願いしますね!
Alo~ha~!


^^ポニョさんのメッセージも、ちはるさんのメッセージも大好きです☆

確かに、お二人の文章は感じが違いますね。

わたしはポニョさんのブログを読んでいて、気づくと涙が出ていることがありました。。
ブログに自分の思ってることを書くなんて、パソコンが得意じゃないので、考えたこともなかったんです。。
でもポニョさんにありがとうを伝えたい…そう思って、こうして参加させてもらうようになりました。

^^;それと、ブログに出会ってしばらくは、わたしもポニョさんを男の先生だと思っていたんですょ。


そんな文体も、ポニョさんらしい。。
自然な感じがします。

こんにちは

私はぽにょさんを女の人だと思っていました。女性らしい人だと感じていましたよ?どうしてでしょうね?
それから私もぽにょさんのメッセージが闇からのものだとは感じませんでした。誰しも悩み苦しむ部分を抱えています。それを素直に話しているだけだと思います。

いつもありがとうございます。
ぽにょさんの存在とぽにょさんがブログを書いてくださることに感謝しています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/495-1ddc5747

