スポンサーサイト 


気になる本 

輪廻転生を信じると人生が変わる輪廻転生を信じると人生が変わる
(2009/09/11)
山川 紘矢

商品詳細を見る

こちらの本、私を良く知るメンターから「おススメ!」と勧められました。
しかも時間差はあるのですが お2人のメンターから。
私に必要な本なのかもしれません。。。

読んでみたいな~と、思ってます。

ご紹介頂き、ありがとうございました^^☆
スポンサーサイト

Comments

ビックリ

こんばんはtakaです。
紹介されていた本、
二、三日前にネットで検索していた時に目に留まり気になっていた本でした!!
『山川絋矢さん』が翻訳された本は読んだことあったんですが、ご本人著ということなのでかなり気になります。
私も読んでみようと思いました。
いつもありがとうございます。

僕も数ヶ月前書店で見つけて読みました。

シャーリー・マクレーンの本やブライアン・ワイス博士の本を翻訳されたのはどんな方なんだろう、、、と思って読んだのですが、不思議な導きに満ちた人生を歩んでこられた方でした。

ちなみに山川紘矢さんと私の誕生日は1日ズレでした。出身地も私の現住所のすぐ近くです。ご縁があるのでしょうか?

  • [2010/07/03 05:20]
  • URL |
  • B先生ことay
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

takaさん

こんにちは、私も昨日やっと手に入れました~。
読むのが楽しみです^^

私も、ご本人の著書とは知らなかったので、
たのしみなんですー。

ありがとうございますv-22

B先生ことayさん♪

こんにちは、先日はメールありがとうございました。


> 不思議な導きに満ちた人生を歩んでこられた方でした。

わくわく。いま、手元にあります。


> ちなみに山川紘矢さんと私の誕生日は1日ズレでした。
> 出身地も私の現住所のすぐ近くです。ご縁があるのでしょうか?

そうなんですか!
星座が一緒ですね。
それであれば、星からの影響も似てくるでしょうし、
何かご縁があるのかもしれませんね^^

もし何か発見があったら、教えて下さいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/492-71e7e648

