スポンサーサイト 


ハワイへ還る 

みなさん、こんにちは。

ブログでお伝えするのは突然なのですが、今日からハワイへ行きます。

これは、私の 「 3つの大切なこと 」のひとつと、深く関係しています。

  Hawaiiの輝く風
  (この写真、去年のハワイで大量に撮ったなかで、一番気に入っている1枚です。)

昨年私はハワイで、輝く風と生命の息吹を、
体中でめいっぱい感じることが出来ました。

写真家の高山求さんは、Hawaiiの輝く風 ~Lino Makani~を、
表現し続けていらっしゃる方です。
この雑誌の巻頭に、高山さんの作品とインタビューが載っていました。
 

ハワイスタイル 21 (エイムック 1926)ハワイスタイル 21 (エイムック 1926)
(2010/03/25)
不明

商品詳細を見る

 高山さんの公式サイトはコチラ → Bright Breeze in Hawaii

私もまた、たくさんのManaをチャージし、インスピレーションと元気をいっぱいもらって、
パワーアップして帰ってきたいと思います。

 ホ・オポノポノを、もっと多くの方にお伝え出来る私になれるように。
 ホ・オポノポノを、精神科臨床へとつなげていける私になれるように。
 ホ・オポノポノで、精神科医療と精神世界を繋げる仕事が出来る私になれるように。
 
 そして ホ・オポノポノで、私自身がもっと平和になれますように…☆

 平和は「わ」たしから始まります。

みなさん、愛しています。

行ってきます^^
スポンサーサイト

Comments

「わ」和、環、輪、羽、話、我、・・・

> 平和は「わ」たしから始まります。

そうですよね。私のことをきちんと愛して平和なき持ちを保つことができたら、周りもみんな幸せかも・・・。

周りの幸せを求めて生きていると、自分自身が癒されます。自分だけの幸せを求めているとなんだかギスギスした感じになってしまって、心が痛みます。皆がそんな気持ちを少しずつ持ってくれていたら、世界は平和なんですよね。。。

ハワイにも「わ」がありますね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/488-2942b65f

