スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もみじまんじゅう 

みなさん、こんにちは。
今日の東京は、とても蒸し暑かったです。
梅雨はジメジメして嫌ですが、モイスチャー効果ということでは、
お肌には良いかもしれませんね^^

さて、クリーニング強化週間にあたり、やや重い記事にお付き合い下さり、
皆さんありがとうございます。
お陰さまで…、素晴らしいクリーニングが出来ているんですよ。

詳細はまた、このブログでもお話出来る時が来ると思いますが、
実はこの週末に、本当に素晴らしい出会発展があり、
数々のご縁がみるみる繋がっていきました…。
しかもそれらの出会いは、これからの私にとって、
非常に重要なステップアップに繋がると感じています。

(みなさん、本当にありがとうございます!
心より感謝申し上げます。)

また臨床面では、担当患者さんのなかで一番心配していた方が、
この週末を境に、一歩前進があったんですね。
本当に、嬉しかったです。


クリーニングをしていると頻繁に感じることなのですが、
私たちの叡智は本当に素晴らしく、どこまでも豊かです。
なにしろ、自分自身が発想も出来ないような、素晴らしい展開が増えました。
現に、ホオポノポノと出会う前に真っ暗闇のなかにいた頃の私は、
自分が1年後に結婚しているなんて、夢にも思っていませんでしたから・・・。


・・・というわけで、今日はチカラを抜いて、先日の広島のお土産話の続きを^^

広島からの帰り、病院や家族へのお土産を色々と買いました。
「牡蠣醤油」「牡蠣の炊き込みご飯の素」「尾道ラーメン」。。。
美味しいものが多いですね~。

なかでも私がお気に入りだったのは、 「藤い屋」 さんの、もみじ饅頭ちゃん。

個別包装が和紙で、味毎に色が違います。
その和紙を破って出てくるもみじちゃん、これまた可愛らしいんです。
パッケージの包み紙も、折り紙のような感じで素敵でした^^♪

そして! もみじは、ホ・オポノポノのクリーニングツールですね。
広島、すごい!

もみじまんじゅう

今回残念ながら宮島へは足を運べませんでしたが、
次の機会にはぜひ訪れてみたいと思います。

安芸の宮島

ヒロシマ関連では、「広島平和記念資料館」でのクリーニングを書く予定です。

 ありがとうございます。
 愛しています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/487-45a42514

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。