スポンサーサイト 


SHIHOさんとマウイの朝日 

***こちらの記事で紹介した動画、削除されてしまいました。
とってもきれいな朝日だったので、残念です☆ ごめんなさい!***


みなさん、こんばんは!
広島から無事に帰り、エネルギーシフトを感じているPonyo☆です。
(変化をつけて、英語にしてみました。)

今回の学会は、すごかったです。
まだ一日目のA先生との語らいの部分までしか記事に出来ていませんが、
それから3日間、たくさんのクリーニングと驚きのシンクロたちと、
自分のこれからの方向性さえ見えた、素晴らしい時間でした。
また順次書いていきますね。

そして先に御礼したいのが、今回お会いしてお話させてもらったA先生、
これから記事に登場するB先生、C先生です。
本当に本当にありがとうございました、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!

戦争のことも、たくさん感じることが出来ました。
そして私は、広島という街が大好きになりました^^
あと今回は、牡蠣もアナゴも食べれなかったし、
広島城も宮島も行けなかったので、今度はゆっくり観光に訪れたいです。


…と、大充実だった学会を終えて昨晩、荷物を解きながらテレビを観ていたら、
弾丸トラベラーで、私が大好きなSHIHOさんの姿が…。。。
しかも、マウイ島じゃないですか~。
しばし、荷ほどきを忘れて釘付けになってしまいました。

動画の5分くらいから、私も行ったマウイ島のハレアカラ山が出ます。
私はサンセットと星空を見に行ったのですが、朝日も素晴らしいです。
ね、すごいでしょう~!!
またぜひ、再訪したい場所なんです。

 

天地創造のような、絶景。
そして、SHIHOさんが涙を流しながら言っていた、
「これがあるから、大丈夫。見守られている。不安がない。」という感覚。。。

これは、ちはるさんの言う、「光」や「大きなチカラ」、
ましましさんの言う、「ぽめろん」とも似ている感覚なのかもしれない…。
そんな気がしました。

ぜひ、大きな画面でもどうぞ~。
こちらを、クリック!

  → 世界!弾丸トラベラー - ハワイ マウイ島 2/2

 I love ヒロシマ.
 I love Hawaii.
 そして、I love you.

明日からまた、日常が始まります。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/468-947e39d5

