スポンサーサイト 


リズ・ブルボーさん 

潜在意識やホ・オポノポノを理解するうえで、役立つ本だと思います。
私はホ・オポノポノに出会う直前、この本を熟読していました。

〈からだ〉の声を聞きなさい - あなたの中のスピリチュアルな友人〈からだ〉の声を聞きなさい - あなたの中のスピリチュアルな友人
(2004/09/29)
リズ ブルボー

商品詳細を見る

リズ・ブルボーさんはカナダ人の女性です。
彼女の自伝(↓)は一見、ぎょっとする強烈なインパクトの題名ですが、
「私は神!」であると同時に、「あなたも神!」であると、
繰り返し伝えています。

私は神!―リズ・ブルボー自伝私は神!―リズ・ブルボー自伝
(2005/11)
リズ ブルボー

商品詳細を見る

私は、著書から伝わってくる、彼女の気さくで率直な人柄に好感を持っています。

 リズ・ブルボーさん

からだの声を聞くということは、心の声に耳を傾けるということ。
それは、ウニヒピリと仲良くすることとも繋がってくる。
そう思います。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/453-628b4dd9

