スポンサーサイト 


弱さと強さ 

弱い者ほど相手を許すことができない。

許すということは、強さの証だ。  マハトマ・ガンジー 


 ひまわり畑

以前私が、「許せない~!不公平だ~!」とキリキリしていた時にふと目にして、
グッと来てはっとしたメッセージです。

晴天が続くGWの今日、みどりの日。
とても強くて美しい友人が、人生の良き日を迎えています。
友人の、その強さと優しさに、心から祝福を捧げます。

本当におめでとう!

スポンサーサイト

Comments

ぽにょさんは「田原俊彦」世代ですか~?(笑)

そうですね、強い人は優しいし、美しい(男女共に)。

私もかくありたいものです。

美しさ

こんばんは~。

私はたぶん、光ゲンジ世代かもしれません。

強くそして美しい人に、なりたいですよねv-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/445-e15fffc6

