スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mannaでローフードランチ 

みなさん こんばんは。
晴天続きのGWが終わって、日常が戻ってきましたね。

今日は気が重かったな~とか、疲れたな~という方も多いと思います。
私も今日は、感覚が戻らなくて、ちょっと疲れました。
そしてクリーニング不足を感じたりもしました。
一瞬一瞬記憶は立ち上がっているのだなあと、実感します。

5月は疲れが出やすいので、「ありがとう私!」「愛してるよ私!」
と連呼する月にしましょうね。

さて今日はこのGWにローフードレストラン「Manna」へ行ってきたので、
ご紹介したいと思います。
  → 「レストラン Manna

たしか、代々木公園駅の近くだったはず・・・と検索していたら、
いまは代官山に移転していました。
駅から数分で、とってもアクセスが良い場所でしたよ。

まず食前に、本日のスムージー♪
ローフードでは氷を入れないんです、
フレッシュな果物そのものの味がしました。

本日のスムージー

ランチプレートは、ロー海苔巻を頂きました。美味しい~!

海苔巻ランチ

アボカド、パプリカ、スプラウトなど数種類の野菜とパテを巻いた、
お米を使わない海苔巻きに、たっぷりのサラダが添えてあり、
ボリュームたっぷりで、とてもお腹いっぱいになりました。

サラダのドレッシングがちょっと味噌味なのかな?美味しくて、
更にくるみやレーズンも入っていて、奥行きの深いお味。
消化も良かったので、午後は足取りも軽く、とても活動的に過ごせました。
Mannaで他のメニューも食べてみたいです。

みなさんも、機会があったらぜひ行ってみて下さいね。
きっと、新しい食体験が出来るはずですよ☆

 アイ・ラヴ・ローフード!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/443-246b0287

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。