スポンサーサイト 


イルカ 

本当に、素晴らしい本です。
とてもインスピレーションがわきます。
読んでいると、自分のウニヒピリが喜んでいるのが分かるんですよ。

  ウニヒピリ 

 → Amazon ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」

私のウニヒピリは、いまこんな事を言ってる感じ。。。

 「そうそう、お姉ちゃんに、ここに書いてあるようにして欲しかったんだ!」
 「やっと分かってくれたんだ、ありがとう。嬉しい!」
 「いつも頭で考えすぎ!もっともっと遊んで。」
 「いつも、4つの言葉を言ってくれて嬉しいけれど、もっともっと私と関わって」
 「もっとクリーニングツールを使って欲しいの」

私のウニヒピリには、イルカのような存在がいます。

医者なのに、根拠がないこと言ってすみませんが、
あくまでイメージのお話なので。。。

ハワイと、イルカ。
私にとってしっくりきます。
安易ですが、「イルカのイーちゃん」と呼んでいます。

イルカ
 
ブログに登場させるのは初めてなので、
ちょっと緊張しているかもしれませんが、たぶん大丈夫。

また、私のウニヒピリ(たち)についてもお話していきます。

スポンサーサイト

Comments

私も読みましたが…

失敗者続出の言い訳をいているようにしか見えません。
手法はユングの「連想法」の焼き直しでしょ?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/435-989ec340

