スポンサーサイト 


いま読んでいます! 

ウニヒピリ

素晴らしいです。。。

ヒュー・レン博士と、KR女史の言葉が、平良アイリーンさんによって
記されているこのご本。
私にとって、新たな福音書になりそうです。
とにかくこの表紙が素晴らしいですよね。
いまこの本と出会えたこと、本当に感謝します。
ありがとうございます。

まだ半分くらいしか読んでいないのですが、インスピレーションがわいてきて、
わくわくしています。
私のウニヒピリは今、「イルカ」のように、楽しくて泳ぎ回っている感じで、
とても素敵な体験をしています。

ちなみに、IQ84のBOOK3も買いました。 
村上春樹さんは好きな小説家です。
精神世界とはまた違うかもしれませんが、世界観として通じる部分がある気がします。

1Q84 BOOK 31Q84 BOOK 3
(2010/04/16)
村上春樹

商品詳細を見る

表紙が、きれいな青です。
『ウニヒピリ』の本のなかで、新たなクリーニングツールとして、
「ブルーメッシュ」が紹介されていました。
ゆほびか6月号では、「水色のシルクのハンカチのような布」も、
紹介されていましたよね。

わくわく。
更に、読んでいきます。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/434-87be7ab4

