スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆほびか6月号にホ・オポノポノ 

みなさん、こんにちは。
今日は雨も止んで、やっと春らしい日々が来るのかな…という雰囲気。

昨日、真冬のような雨のなか、仕事の後に勉強会に参加したのですが、
その前にふと立ち寄った本屋で、「ゆほびか6月号」を発見しました。

 →→ Amazon ゆほびか6月号

ゆほびか

以前にゆほびかをご紹介した時に、6月号が楽しみですと仰って
コメントを下さった方がいました。
この特集が出るということだったんですね!
いま納得。

20Pにもわたっての大特集で、なんとDVDもついています。
これで660円は、超お得。
医師に紹介する際には、このように出版物として取り上げられていると、
ある程度の社会的認知度がある証拠となるため、
とっても説得力があります。
なので、即買いしてから勉強会へと行きました。
もう一冊買おうかな…。

今回の中身は大充実、ヒュー・レン博士、KR女史に加え、
私も面識のある素晴らしい先輩医師、
新逗子クリニックの石川眞樹夫先生の記事も載っています。

ぜひぜひ、みなさんもご覧下さいね。
良い週末を。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速、ゆほびかを 購入しましたよ♪

月に 一度の 楽しみは この 本購入です この本は 全体的に 夢と希望が 醸し出される内容で 一番、現在生活していく上で何が大切なのか?に気が付く、本です。その他に、各月ごとに素敵な心安らかな絵画の付録、全員プレゼントも楽しみです ハワイの言葉…人間の一番大切な 理ですね…DVDの装置がなくて、いと残念です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/422-96518da1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。