スポンサーサイト 


ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 

新刊が出るとは知らなかったのですが、「豊かに成功する ホ・オポノポノ」
の「とんとんさん」が紹介してらして、この本を初めて知りました。

一瞬にして、ずきゅん!
と心を射抜かれてしまい。。。

ウニヒピリ

amazonのページはこちら。 → 「ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」

Ho'oponopono asia のHPでも、新刊の告知が出ていました。

表紙がとってもかわいらしい~・・・。
期待度がアップします。

今はまだ、アマゾンでも予約中。
4月20日の発売が楽しみですね!!

今日もありがとうございます。
愛しています。

スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰しています

その後、図書館でホ・オポノポノを予約し(人気があって、なかなか回ってきませんでした)
やっと読むことが出来ました。

ステキな内容です。
でも読み返しても理解し難い部分があったり
【その人の悩みや病気は私の中の記憶なので、それをひたすらクリーニングする】というようなくだり。
クリーニングするということは
あの魔法の4つの言葉を唱えればいいのでしょうか???

でも、一日に一回は魔法の言葉を唱えています。
ここ最近2日間にわたり
ウニヒピリに夢で出会いました。
確信!ってワケじゃないのですが
きっとそうだろう。。。って思えます。
女の子赤ちゃんと、それから成長した女児です(体に障害を持っていましたが、笑顔がすっごいステキな子どもで最高に愛おしかったです)

  • [2010/04/14 20:06]
  • URL |
  • ちったん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

私も...

初めてコメントさせていただきます。
mixiの某コミュの書き込みにリンクがあったので立ち寄らせていただきました^^
私も...
この表紙をPCの画面で見たときに
これは買わなくちゃと珍しく予約購入までしてしまいました。

20日ですね。
けど...Amazonのお届け予定は23~25日なので^^;
書店で買った方がよかったのかなぁ~
週末の楽しみってことで^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/409-2e3965ba

