スポンサーサイト 


偶然の再会 

先日、ATMに並んでいたら、
見覚えのある人が・・・。

「・・・K美さん?」
「え~、ぽにょちゃんじゃなーい!」

彼女は、1年半前にあるワークショップで一緒になり、
それ以降、時々連絡をとるお友だち。
でも実際に会うのは、そのワークショップ以来です。

この半年ほどバタバタしていて、やっと落ち着いてきたので
そろそろ連絡したいなあと思っていた矢先、
彼女が目の前でATMに並んでおりました

私の住んでいる駅に、たまたま勉強会で来た帰りとのこと。
しかもちょうど、次の予定をキャンセルしたところ。
私も時間に余裕があって。
あら目の前に、スターバックスが

お互いの1年半の出来事を、夢中で2時間話し続けました。
というか、私がしゃべりっぱなしでしたね、ごめんなさい。
聞いてくれて、ありがとう。

楽しかったです。
ゆっくり報告出来て、本当に良かったです

あーびっくりした。。。

今度は約束して、またお茶しましょうね!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/39-452ef710

