スポンサーサイト 


すべて繋がっている -ちはるさんとの対話(3)- 

私はこうしてホ・オポノポノに関してのブログを綴っていますが、
だからといって、常にゼロでいられない事もありますし、
仕事を含めた日常生活は、突っ込みどころがいっぱいです。
でも、ホ・オポノポノに関して何かのチューナーが合い、
ネット上でこうして、ひとつの場を作れていることに感謝しています。

そして、ブログを通じて知り合えたちはるさんと会ってお話し、
更に理解を深め、お互いをクリーニングすることができました
ちはるさんに、そして書き続けてきた自分にありがとう、と感謝します。

私はいま、ブログを介してメッセージを発信することで、
あなたとも、繋がることができています
こうやって、世界はすべて繋がっているのですね。
いまの自分の選択ひとつひとつが、
地球のはるか彼方にいる、誰かの生活にも繋がっているのです。
本当です。
だからこそ、より広い意識と広い視野で選択しながら、
日々意識して生きていたいですよね!

あなたは、この地球という身体を構成している、細胞のひとつ。
60億の細胞でできているのがこの地球だと思えば、
自分を粗末になど出来ません。
そのことを、みんなが思いだしていけたらいいなあ。

 「神はどこにでもいる」「神はすべて」
 「私は神」「あなたは神」

いつもちはるさんが、ブログから発信しているメッセージですが、
それをはっきりと、受け取る事が出来ました。

それは、彼女の疑いのない信念として強く伝わってきた訳ですが、
『神に対する信仰』という表現とは、少し違ったんです。
彼女はとても冷静に、淡々とした事実として仰っていて。
神はすべてである、と。
とても自然で…そうまるで、科学者のようでしたよ、ちはるさん

ホ・オポノポノは、神からのギフト
神の意思のひとつの反映。
こんなにシンプルで、こんなにハートが開いて、こんなに深い愛情があって。
こんなにパーフェクトな方法。
本当に、素晴らしいのです。

  。。。気付きはどんどん深まっていき。。。

スポンサーサイト

Comments

>あなたは、この地球という身体を構成している、細胞のひとつ。
60億の細胞でできているのがこの地球だと思えば、
自分を粗末になど出来ません。

なるほどです。Σ(゜Д゜)
ありがとうございます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/389-3b324fd9

