スポンサーサイト 


実践 豊かさの法則 

みなさん、こんばんは
少し前にもご紹介した、ずっと気になっていた 『豊かさの法則』 を、
昨日から始めました
  

豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる
(2009/08/07)
ジョン・ランドルフ・プライス

商品詳細を見る

豊かさについて、考える40日にしたいなぁと思います。

昨日は新月。
新しいことを始めるには、良いタイミングでした。
昨晩やってみて感じたのは…、睡眠が深かったのと、
今日一日が、スルスルと過ぎていったことでしょうか。

40日ちゃんと続くだろうか・・・ということが心配ですが、
とりあえず、やってみます

クリーニングが進みますように!

 豊かさの法則 DAY1
スポンサーサイト

Comments

おおーっ、ぽにょ先生e-2
とうとう始められたんですね、40日ワークe-53
しかも、新月の日からだなんて・・・e-350
豊かさと、そしてお月様からのサインを受け取ったぽにょ先生を、とても微笑ましく感じている私ですe-454

万が一忘れたりして続かなかったとしても、続けた方がいいと思います。
続けることに意義がある・・・というか、続けてこその40日ワークなのですが、宇宙はとてつもなく懐が広いので、最終的には形式より心のレベルを重視してくれると、私は勝手に思っていますe-287
期待とか効果とかなるべく抱かずに、ありのままの自分を感じるやり方がベストだと思いますよe-461

私はシーズン3までやりましたし、おなすさんは現在シーズン4中でいらっしゃいます。
何故繰り返す人がいるのかということも、やった人にしかわからないことだったりします。

また経過など教えてくださいね。
私も、シーズン4に入ろうかなぁ・・・。

いつもありがとうございますe-343

早速・・・

ひなたさん、こんばんは~!


> しかも、新月の日からだなんて・・・e-350

はい、ちょうどいいかなあって。
でもね、早速続かなくてv-393
そんな自分を受け入れてますが、
思ったより大変ですね、日々の習慣にするのは。


> 万が一忘れたりして続かなかったとしても、続けた方がいいと思います。

はい、また1日目から始めるつもりです♪
またアドバイス宜しくお願いしますv-22


> いつもありがとうございますe-343

こちらこそ!!!
またご報告しますね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/388-c46e02bf

