スポンサーサイト 


祈り 

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしています

あなたの体調が思わしくないのは
「わたし」のどんな記憶の再生だろう

怠慢
知識不足
経験不足
過信
おごり

あなたの「わたし」への信頼
あなたの回復への意欲
あなたの家族への想い
あなたが熱心に治療に取り組んでいた姿

あなたはなぜ いま
この大きな苦しみと共にあるというのか
押しつぶされそうな 不安と恐怖と共に
絶望と困惑の海を漂っているのか

あなたの苦しみはいったい
「わたし」のなかの どんな記憶を見せられていると
いうのだろう

怠慢
知識不足
経験不足
過信
おごり

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています

無力に打ちひしがれているわたし
力不足を嘆くわたし
でも 嘆いていてもはじまらない
あなたの命がそこにあるから
あなたの光がそこにあるから

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしています

「わたし」は信じる
あなたがまたほほ笑むことを
「わたし」は諦めない
あなたの回復を

ありがとう
あいしています

あなたの悲し気な眼差し
あなたの混乱した思考
あなたを脅かす幻の声たち
あなたの身体を不自由にする何か

あなたの回復を待っている人がいます
あなたの笑顔を待っている人がいます

ごめんなさい
ゆるしてください

待っていてください
ありがとう


(少し前に書いたものです。
この方は今、かなりお元気に回復されています。)

スポンサーサイト

Comments

感謝

良かったo(^-^)o

感謝∞

りぃーさん。

ありがとうございますv-22

この方はいま、更に良くなっていますv-353

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/378-ad9daea1

