スポンサーサイト 


神戸に来ています 

みなさん、こんばんは。
今日は学術講演会があって、神戸に来ています。

1個前の記事は、新幹線の中で書きました。
(なんとなく、荒削りな感じ・・・。)
私は以前から、旅行とか、乗り物で移動中に、
すごくインスピレーションを感じることがあります。
あとは今日のような、学会の場面。
一生懸命話を聞きながら、色んなインスピレーションがわいて、
メモメモします。
今日の学会のことは、また後日書いていきたいと思います。

ところで、神戸は私、初めてなんです
聞いていた通り、夜景がとっても綺麗だと思いました。
キラキラしています。
上品な雰囲気で、異国情緒あふれていて、港町で、
横浜と似ていますね。
すっかりファンになりそうです。

  ホテルの窓からの夜景

夕ご飯は、ミックスモダン焼きとビール
関西は、粉物が美味しいですね。

明日もう東京へ帰るので、十分には満喫できませんが、
またゆっくりと来たいなぁと感じました

…と、旅行記風の日記でした。
みなさん、おやすみなさい

スポンサーサイト

Comments

神戸在住です 

はじめまして、いつも読ませて頂いてます 
ポノに出会ってから、少しずつですが、周りが変わってきたようです。
さっき、覗いてみたら、神戸に来てたんだぁ~っと思わずコメしてしまいました 
気をつけてお帰り下さい 
ありがとうございます

かわいい名前♡

りぃさん、はじめまして。
かわいいお名前ですねv-344


> いつも読ませて頂いてます 

ありがとうございます、嬉しい~。


> ポノに出会ってから、少しずつですが、
> 周りが変わってきたようです。

はい、私もです。
この一年の変化は本当に大きかったです。
私たちはきっと、自分が変わる=世界が変わるということを、
体験しているのでしょうねv-411


> さっき、覗いてみたら、神戸に来てたんだぁ~っと
> 思わずコメしてしまいました 

うふふ、嬉しいです。
新神戸のANAに泊まり、ポートピアホテルで学会でした。
1泊かつ学会メインだったので、全然観光できなかったけれど、
「また来たーいv-353」と思いました。
本当に素敵な街ですね。


> 気をつけてお帰り下さい 

ありがとうございます。
神戸で英気を養えました、今週も頑張りますv-297

りいさん、また遊びにきてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介、ありがとうございました。

非公開でコメント下さった、Hさんへ。
アドレスが分からなかったので、こちらでお返事を…。

メッセージ、どうもありがとうございましたv-353
嬉しかったです。
お薦めの書籍、知らなかったです。
教えて下さって、どうもありがとうございました。

とても興味を持ったv-10だったので、
早速ポチっと注文しましたv-22

読んでみたいと思います。
また遊びにいらしてくださいね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/370-4f93c2c1

