スポンサーサイト 


中央線をクリーニング 

私はひとつ、大きな野望を抱いています。

それは、『中央線をクリーニングすること』

中央線の電車は、みんな悲しんでいると思います。

私は乗るときに、ホ・オポノポノソングを聴いたり、

出来るときはクリーニングもしてます。

でも、私ひとりじゃ追いつかないな・・・。

力も足りないな・・・。

ホ・オポノポノソング、JRで流してくれないかなあ。

人身事故が減るだけではなくて、乗っているたくさんの人々も

軽くなると思います。

乗るときに、「電車さん、乗せてくれてありがとう、宜しくね」と言って、

降りるときに「どうもありがとう、アイスブルー」と言うだけでも

ずいぶん違うと思うなあ。

あの電車たちが抱える大きな悲しみのメモリーが軽減すれば、

乗っているたくさんのひとたちが、家庭や職場や学校が、

東京が元気になるのではないかと。

そうしたら、日本も元気になっていくのではないかと。

そうすれば、世界も良くなっていくのでは・・・

まだやり始めたばっかりだから、わかりませんが、

出来る範囲でやってみるつもりです

自分のために。

みなさんも良かったら、中央線を一緒にクリーニングしましょう!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/37-c5b6522d

