スポンサーサイト 


イチョウ、いちょう、銀杏 

ふと、11月にとった写真が出てきました。
明治神宮外苑のイチョウ並木です。

  イチョウ
黄色と黄緑が、すごく綺麗ですよね

  イチョウ
道路が広くて緑がたくさんあって、この辺りはとても良い“気”だなぁと感じてましたが、
ホ・オポノポノのクリーニングツールであるイチョウが、
たくさんあるからなのかも…

  イチョウ
燃えるような、黄色。

  イチョウ
幹の濃い色がまた、素敵なコントラストですよね。

  いちょう 
勤労感謝の日あたりが、見ごろです

  イチョウ
来年も行きたいです

  イチョウ 
ちょっと季節外れですが、ホ・オポノポノ的写真たちでした

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/341-b091a688

