 


開くということ 

さぁ開きましょう
閉じてしまったあなたの心の扉
もう一度開くと、そう心に決めましょう
この扉の向こうには
無限の豊かさと自由
そして純粋な愛が待っているから

過去のあなたの声が聞こえてくる

『…傷つきたくないから、もう開きたくないよ』
『…怖いよ、裏切られるのはもう嫌なんだ』

自分に制限を作ったあの時
あの地点に戻ってみよう

あのときの、自分へ

 ごめんなさい
 ゆるしてください
 ありがとう
 あいしてる


あのときの、あの人へ

 ごめんなさい
 ゆるしてください
 ありがとう
 あいしてる

何かが出てくるのか怖い?
閉じられなくなるのが怖い?

怖かったら一旦ストップして
ただただクリーニングに励む

ごめんなさい
 ゆるしてください
  ありがとう
   あいしてる

ごめんなさい
 ゆるしてください
  ありがとう
   あいしてる…


徐々にこころが楽になる
また進めそうになったら、薄皮をそっとはぐように
一枚一枚メモリーを消していきましょう

びっくりするような、膿や
怒り狂った、鬼や
抑えられない、憎しみや悲しみに
出会うかもしれない

でも私は
でもあなたは
それに対処することができるから
100%、対処することができるから

もういちど、ちゃんと愛し始めることができる
そう、自分自身で

そして私たちは
自分が純粋な愛である魂であることを
少しずつ思い出していく

それは喜び
それは自由
それは愛
それは忍耐
それは自己受容
そして自己実現


さぁ、開きましょう
閉じてしまったあなたの心の扉
もう一度開くと心に決めましょう
この扉の向こうには
無限の豊かさと自由
そして純粋な愛が待っているから

さぁ、開きましょう!


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽにょ先生、私もオポノポノやっていますが
クリーニングでききれなくて
苦しいときもありまs。

でも、ここの言葉でほっとしました。
心を閉じそうになったとき
開くことを忘れずにいたいと思っています。

私も光になりたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/336-92162125

