スポンサーサイト 


新年を迎えて 

ホ・オポノポノを愛するみなさん、
新年明けましておめでとうございます
昨日は、満月の元旦でしたね。
私はとても感慨深く、お月さまを見つめていました。

振り返ると去年は私にとって、感謝感謝の日々でした。

 当たり前の生活に
 当たり前の日々に
 当たり前の家族に
 当たり前の友人たちに
 当たり前の職場に
 当たり前の患者さんたちに

当たり前なんてないんだ、どんなことでもありがたいんだということを、
教えて頂いた日々だったのでした…

さて私は、2010年を迎えるにあたって、
少し前から考えていたことがあるのでお伝えしますね。

このブログを少し、手直ししようと思っています。
なぜかというと、自分の興味が広がり過ぎてブログが混沌としてしまい、
ホ・オポノポノを愛する精神科医ぽにょが一体何を考えていて、
何をしたいと思っているのかなどが、読んで下さる方に
伝わりにくくなっている気がしていたからです。

『精神科医ぽにょのブログ』という感じに、ブログ名も変えようかな…
などと、色々と検討中です。
またお知らせいたしますね。

新年早々起こし頂いて、ありがとうございました
今年も宜しくお願い致します

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/332-2755226d

