スポンサーサイト 


スピリチュアルな休日 

先日ひさしぶりに、ARIAの個展に伺いました。
  VINA AMUU COLLECTION

美弥さん↓
  藤井 美弥さん
そして美弥さんから直接、ご著書を購入~

心もからだもキレイにする方法心もからだもキレイにする方法
(2009/10/03)
藤井 美弥

商品詳細を見る

相変わらず素敵な美弥さんの自然体な姿と、素敵なジュエリーたちにうっとり。


そのあと、アンディ・レイキーのクリスマスの個展を観に銀座へ…
みなさん、彼をご存知ですか?

このようなアクリル画が…
   エンジェル・アート
素敵な額縁に入っています
   エンジェル・アート

『 アンディ・レイキー andrew lakey

1959年フランス生まれ、アメリカ・カリフォルニア州在住。
1986年に臨死体験をした際7人のエンジェルに命を救われ、
地上に光を降ろすという聖職を授かる。
以後 独自の画法で天使の絵を描き始める。
コレクターにマーガレット女王、カーター元大統領、レーガン元大統領夫妻、
ジェームス・レッドフィールド氏、レバナ・シェル・ブドラ女史など多数の著名人がいる。』

 天使の画家 アンディ・レイキ-の世界

初めて見る彼の作品は、想像以上に素敵でした!
ぜひ本物をご覧になることをお勧めします
私は、場が浄化されるような、そして優しいエネルギーを感じて。
お高いですが、いつか欲しい物の一つになりました。

スピリチュアルな休日でした
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/328-dc7cdf10

