 


ブログのご紹介です 

最近、リンクに貼らせて頂いている、「ホ・オポノポノでクリーニングな日々。
ご覧になっている方も、多いと思います。

ちはるさんとの出会いは、このブログのメールフォームから、
とても丁寧な感想などのメールを頂いたことがきっかけです。

そのメールの内容から、ちはるさんが、私と同じような体験をしている方で、
一緒にクリーニングをしていく方なんだなぁということが、直感で分かりました。
それ以来ときどき、やりとりをさせて頂いています
ちはるさんと私には、とても大きな共通点があるんですよ~
いつかまた、お知らせ出来る時が来ると思います!

ちはるさんのブログは、透明感があって美しく、余分なものがそぎ落とされた、
シンプルで凛とした美しさを感じる文章です。
いつか、ちはるさんと一緒に、クリーニング体験についてシェア出来る機会があれば、
ぜひやりたいなあなんて、夢を抱いています

ではぜひ、「ホ・オポノポノでクリーニングな日々。」
お読みになって、更にクリーニングして下さいね!!

   ホ・オポノポノでクリーニングな日々。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/322-2e9d342c

