スポンサーサイト 


Freedom 

久しぶりの、音楽記事です。
スカッと爽快なメロディーをプレゼントしますね。
今日のお天気のような、爽やかさ!
TV番組「弾丸トラベラー」の、主題歌です。

LOVE PSYCHEDELICOの音楽は、英語と日本語が絶妙にブレンドされていて、
聴いていて気持ちが良くて、好きです
心地よいサウンドと「自由へのパッション」を、身体で感じてください

ブログ内を検索してみたら私、「自由」について、たくさん書いていました。
人はきっと、自由を求めて生きているんですね…。
    「自由」で検索した記事

パワーをもらって、明日からまた頑張りましょー


LOVE PSYCHEDELICO - Freedom

  http://www.youtube.com/watch?v=bDgjccY7sUw 

スポンサーサイト

Comments

ぽの先生……あ、間違えました(笑)
ぽにょ先生、こんにちは♪

す、すごいっ!
またシンクロしましたね。
LOVE PSYCHEDELICO♪
私も、ついこの間LOVE PSYCHEDELICOについてブログに書いたばかりなんですよ~。
あ~、完全に引き寄せられてますね!(b^ー°)
嬉しいです。
ありがとうございます~(≧∇≦)

私も追伸です^^
いただいたコメントにお返事しましたが・・・光栄です!
そして、先生もLOVE PSYCHEDELICOがお好きだなんて嬉しい♪
私もCD聴き直しまーす^^

ひなたさん♪

こんばんは、いつもありがとうございますv-22

久しぶりのLOVE PSYCHEDELICOは、
魂にどどーんと響きましたv-353
ひなたさんのピュアな想いも伝わってきて、
ぜひ、多くの方に紹介したい!という衝動にかられたんです。

自分から発信したメッセージが、
どこかで誰かへの振動となり繋がっていく…。
こういう繋がり方、素敵ですよね。

どうもありがとうございましたv-353
これからも宜しくお願い致します。

また遊びに伺います~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/316-f6a35d64

