スポンサーサイト 


豊かさの法則 

   

豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる
(2009/08/07)
ジョン・ランドルフ・プライス

商品詳細を見る

話題の本、『豊かさの法則』を、ゲットしました~
表紙が真っ赤で主張が強いし、『お金と豊かさ』と言われるとなぜか抵抗があって
手に取れなかったんですが、おなすさんのブログで何回も紹介されていて、
私自身、もっともっと豊かさを手にいれたくて…
「豊かさってなんだろう?!」改めて考えながら、読み始めました。

最初の方で、引きつけられる一文がありました。


『結果として現れてきた世界を、純粋な目で眺めます。
それは、今までの自分の考えが世界に現れたものにほかなりません。』



私はここを読んだ時に、神の子であり肉体を持った個としての自己が
宇宙をみている”というインスピレーションを感じました。
純粋な目とは、ジャッジしないことです。
プラスとマイナスを見つめ、ありのままをちゃんと観察し、受け入れる
湧いてきた感情は、ただただ、クリーニングします。

  ありがとう
  ごめんなさい
  ゆるしてください
  愛しています

ホ・オポノポノの、4つの言葉で。

38種類のウニヒピリである、バッチ・フラワーレメディで

豊かさは無限∞なのです。
無限の豊さは、いま、ここ、私の内側 にあります。
それはすなわち、あなたの内側 にあるということです

豊かさの法則、ワクワクします!

スポンサーサイト

Comments

おはようございます

ぽにょ先生。
「豊かさの法則」とゲットされたのですね。
おめでとうございますv-254
私は今、40日プランのシーズン2、今日で18日目です。
誰に言われたわけでもなく、ホ・オポノポノを知ってからは豊かさの法則と融合させて、瞑想時に4つの言葉を頭のなかで唱えていますv-22
効果は絶大ですよv-218
ぜひぽにょ先生も、この融合パワーを体感してくださいねv-237

豊かさの法則。

ひなたさん。

「豊かさの法則」、まだきちんと40日プランは出来ていないんですよ…v-39

たくさん色々なインスピレーションがわいてきそうで、
ホ・オポノポノとの融合パワーv-363、とても楽しみですv-22

とりあえず昨日から、枕の下に入れて寝始めました…v-344

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/314-fdcf5862

