スポンサーサイト 


ホ・オポノポノの理解を助ける本…(1) 

数年前に大ヒットしたこの本を、ご存じですか?
ホ・オポノポノを理解するのに、とても役立つと思います。
お勧めです
  

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
(2006/05/10)
野口 嘉則

商品詳細を見る

ちなみに私は当時、本屋で漫画編↓を立ち読みし、
とても感動してこっそり泣いてしまいました。
  
コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージコミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ
(2007/07/10)
野口 嘉則

商品詳細を見る

ご存じない方はチェックしてみて下さい、短時間で一気に読めてしまいます
ホ・オポノポノの理解を助ける本…(2)に続く
スポンサーサイト

Comments

ぽにょ先生!
やっとお邪魔することが出来ました。
先日は私のつたないブログにお越しいただき、ありがとうございました♪
本当に嬉しかったです^^

ブログ、読ませてはいただいてるんですが、自分のブログを持ったら・・・結構忙しくなりますね^^;
何について、またどういう流れで書こうかとか、いつも考えてるので^^;

「ネガティブを愛する生き方」
あの後すぐ注文して、今到着を待っているところなんですよ^^

ぽにょ先生・・・またシンクロしました!
「鏡の法則」
読みました読みました。
そして読み終わってから、これはホ・オポノポノにも通じてるって思ったんです。
ぽにょ先生と同じこと感じられるなんて、とても光栄です^^

あー、早くブログでポノりたいです。
でもいちおう、私の成長?を順を追って書いてるので・・・もう少しかかるかな^^;

私、最近思うんです。
「鏡の法則」しかり、ホ・オポノポノも「豊かさの法則」も「引き寄せの法則」も、そしておなすさん絶賛の山川あずささんの「幸せが向こうからやってくるシンプルな法則」も・・・すべて通じてますよね。
今、すっごく実感してます。
そして、自分がほぼ同じ時期にそれらすべてに出会えたことが嬉しくて仕方ないです。
本当にありがたきしあわせです^^

4つの言葉のクリーニングの効果って、即効性がある場合もありますよね。
それもまた、最近すっごく感じる私です。
あー、またありがたい^^

長文失礼致しました^^;
またお邪魔致しますね♪

こんばんは^^

ひなたさん、お返事が遅くなりごめんなさいv-393
コメントありがとうございました。


> 先日は私のつたないブログにお越しいただき、ありがとうございました♪

こちらこそ、ありがとうございましたv-344
ひなたさんのひたむきさが伝わってくる、素敵なブログだと思いました。


> 自分のブログを持ったら・・・結構忙しくなりますね^^;

はい、そうですね☆
何を伝えたいか、どう伝えてどう表現するか…。
色々なことを考えると、感情も湧いてくるし。
文章で書くことで責任が生まれますし、
色々な面でクリーニングの機会が増えてきます。

私は、自分の身近な人に紹介させていただいたりして、
自分がどんな人間でどんなことを日々考えているのかを、
自己紹介がわりにも使っています。


>「ネガティブを愛する生き方」

いかがでしたかーv-344
魂をゆさぶられませんでしたか??
またぜひ、ご感想を聞かせてくださいねv-360


>「鏡の法則」

こちらもとても分かりやすく、良い本ですよね。


> あー、早くブログでポノりたいです。

あはは!
私の周りでも、「ポノポノする」とか、「ポノる」とか、
動詞化する人も出てきましたよv-353
ブログだけじゃなくて、日常生活でも耳にタコが出来るくらい
言ってるからでしょうか…。
是非ひなたさんも、ポノってくださいね~v-22
お待ちしています!


> 私の成長?を順を追って書いてるので・・・もう少しかかるかな^^;

私も、ブログを自分の成長記録と思って書いています。
ご自分のペースを大切にしてくださいね。


>・・・すべて通じてますよね。

はい、宇宙の真理は同じなんだと思います。
それを色々な表現や言語や文化のメモリーを通してみている。
これは宗教において、最も分かりやすい形で表れていると思います。


>自分がほぼ同じ時期にそれらすべてに出会えたことが嬉しくて仕方ないです。

きっとひなたさんに、その「時期」が来たのですね。


>あー、またありがたい^^

感謝のきもちv-344って、とても大切です。
ひなたさんのそのまっすぐなお気持ちを大切に、日々成長していってくださいね。

こちらこそ、また遊びに伺いますね~v-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/311-0761e0aa

