スポンサーサイト 


大好きな瞬間 

私は以前から、自分のことをオープンに話すのが好きです。
自分の話をしなそうな人だと逆に、「これでもか!」と
わざわざ話してしまうこともあります。
スジガネ入りの、負けず嫌いなのです。

なので、やめておけばいいのに、失敗話も良くしてしまいます。
社会人としては、あまりお勧めできません。

得することないのに、なんでだろう・・・?
良く考えてみました。

そうしたら、「大好きな瞬間」を発見しました。

自分のことを隠さずに話すと、相手もパカッと開いてくれて、
「本当のあなたに触れる瞬間があるのです。
それが、素敵です。

パッとお花が咲くみたいになります、本当に、きれいに。

それが見たいから、「この人のお花はなんだろう?」という思いから、
私は自分を開き続けるんだなあと気付きました。

今日も昼休みに、ある先生のお花を見させて頂きました。
チューリップみたいで、とても可愛かったです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/31-86910f2e

