スポンサーサイト 


ゆほびか12月号に、ホ・オポノポノ 

ゆほびかという雑誌の12月号に、ホ・オポノポノが
13ページにもわたり、特集されているそうです

    ゆほびか

       マキノ出版のページ


ヒュー・レン博士のインタビュー、
豊かに成功するホ・オポノポノ」 の河合政実さんのインタビュー、
ホ・オポノポノアジアの平良ベティさんのインタビューなどが、
掲載されているようです

ますます、日本でのクリーニングが進んできていますね

ぜひ、ご覧になってください

スポンサーサイト

Comments

大変に 重厚な 内容です。

ゆほびか…毎月楽しみな本の1つですが、特集を読み、更に 深く実践していこうか…と 思います。日本全国に広まり、世界中に広まれば、きっと 楽しくて、明るい社会となりますね~ 何でも、トックリヤシが よいとのこと…あちこち探してます…又植物への 話し方も実践しております。

今から読みます

先日は温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
(以前は、ありがたきしあわせという名前になっています)
お忙しい御身分でしょうから、お返事はあまり期待していなかったのですが(すみません)ふとコメントをいただいていることに気付き、大感激。
気分がとてもラクになりました。
愛犬とは、深く考えずこれからも心を通わせていこうと思っています。
ゆほびか、先月号の水琴のCDに素晴らしく癒され、毎月購読しようと決めていたのに忘れており、今日慌てて買いに行ったら、そのお店では最後の一冊でした。
じっくり読んでから、またコメントさせて頂けたら嬉しいです。
私事ですが、ブログを始めました。
初心者なのでまだたいした内容ではなくお恥ずかしい限りですが、いずれホ・オポノポノについても書かせていただけたらと思っています。
ありがとうございます。

ミミさん☆

ミミさん、こんにちはv-22
いつもありがとうございます!
お返事が遅くなって、申し訳ありません。


> ゆほびか…毎月楽しみな本の1つですが、特集を読み、
更に 深く実践していこうか…と 思います。

そうですか、良かったですv-10
ご紹介しておきながら私、実はまだ実際に手にしてないんです・・・。
すみません。
今日はお休み、見に行こうと思ってますv-25


> 日本全国に広まり、世界中に広まれば、
きっと 楽しくて、明るい社会となりますね~

そうそう、そうなんです。
私がブログを書いているのも、
本当に一人でも多くの方に、知ってもらいたいと思うからです。
一人でも多くの方が、「自己責任」のもとに人生を歩み、
自由を手にし、まず自分自身を愛し慈しむということが日本に広がれば、
本当に嬉しいですよね。


> 何でも、トックリヤシが よいとのこと…

そうそう、そうなんですよ☆
私もまだゲットしてないので、
手に入れたいですv-301


> 又植物への 話し方も実践しております。

そういうことも載っているんですねー!
さっそく読まなくちゃ。

ミミさん、どうもありがとうございました。
下さるコメントが、最初のころと比較すると
穏やかな波動になってきていらっしゃいますね!

これからも、宜しくお願い致します。

ひなたさーん

こんばんは。


> 先日は温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

こちらこそ、コメントありがとうございましたv-22
また、お返事が大変遅くてごめんなさいv-409


> ふとコメントをいただいていることに気付き、大感激。

大感激v-344して頂けて、
私もとても嬉しいですv-353
早くお返事しようといつも思うのですが、
軽々しいお返事はしたくないなと思って日常に流されていると、
いつもとても遅れてしまいます・・・。
でも、コメント欄での交流や出会いがとても楽しくて、
新たな発見や、新しい記事のインスピレーションにもなっています!


> 気分がとてもラクになりました。

良かったです。
ご自分のことを、コメントに書くのはエネルギーがいりますよね。
本当に、ありがとうございました!


> 愛犬とは、深く考えずこれからも心を通わせていこうと思っています。

はい、ぜひぜひv-297
私は動物との交流があまり得意ではないので、
ひなたさんが羨ましいです。


> 私事ですが、ブログを始めました。

拝見しました~。
色彩が綺麗で、清らかな印象を受けましたv-301
ひなたさんのお人柄が、にじみ出ているのだと思います^^


> いずれホ・オポノポノについても書かせていただけたらと思っています。

はい、ぜひぜひ!
素晴らしさを実感したら、自分が発信源になって、
一人でも多くの方に届けていきましょうv-344

ぜひぜひ、ご一緒に~!

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
またコメントもお待ちしていますね、
遊びにいらして下さーいv-278

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/293-fc0246a9

